• ベストアンサー

全く手間がかからない昼食として、

全く手間がかからない昼食として、 最近は 社食のうどんに入れる麩とわかめ そしてみかんを持って行っています。 他にいいネタはないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.2

業務スーパーで買った一玉15~20円の袋入りの湯でそばを持っていって、これにつゆをかけて食べるのが一番簡単でした。

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• otikasann
回答No.1

温泉卵・揚げ玉・とろろ昆布・味付け稲荷あげ(ご飯を詰めるだけで稲荷寿司ができるもの)・弁当用レトルトカレー・味付け山菜ミックス なんていかがですか? あとはスーパーの麺類コーナーで売られているトッピング類の中から探してみるとか・・・

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。