• 締切済み

看護師に対するマイナスイメージ教えてください。

看護師に対するマイナスイメージ教えてください。

みんなの回答

• so-tyann
回答No.5

こんにちは! ほとんどないですね! 安心して働いて患者に微笑みをください! 病院いったときの女(男)神さまでーす。 しいて、どうしてもマイナスイメージというならば、 仕事に神経をちよっと使いますね! 病気に感染リスクあり、ドクターの誘惑多いかな! 以上です。今度プラスイメージ聞いてね!

noname#222486
noname#222486
回答No.4

*白衣の天死

• townsx
回答No.3

安楽死係

• morutiroro
回答No.2

時間が不規則なので、連絡が取り辛い。のが一番でしょうか。 休みも合わないですし。 あと、会話が専門分野に入りこむ傾向があるようです。 きちんとしている場合が多いのですが、周囲にそれを強要する面もあるかも。 ちなみに妹が看護師です(脳外科)

• townsx
回答No.1

嘘をつく、周りの様子を窺う、医者に従順、捕まらないと思っている