• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合ってるのか分かりません。)

私は彼女?付き合ってるのか分からない状況に困惑

Max-papaの回答

  • ベストアンサー
  • Max-papa
  • ベストアンサー率50% (38/76)
回答No.2

こんばんは。 一度確認を取ったほうがいいようですね。 「私たち、付き合ってる…んだよね?」と。 そこで彼の答えが即答でもらえたのならば、 メールが電話がないと寂しい、不安だと伝えましょう。 けっして怒ってはいけませんよ。 仲を深めるスピードは、人それぞれでしょうから。 でも、仲を深めるには努力が必要です。 必ず伝えましょう。 また、答えをあいまいにごまかす様であれば、ちょっと雲行きが怪しいです。 >>彼から告白され、付き合った次の日にデートしました。その時に一緒に寝たいと言われました。まだ早いと思い断りました。話し合って彼も理解してくれたと思います。 カラダが目的ってことも…? ただ単純に、「一緒に寝る」を断られたから、 一人考え込んでいるのかもしれません。 「いわなきゃよかった~」 「カラダ目的と思われたかな~(涙)」ナドナド どちらにせよ、早く連絡を取ってみてください。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼氏がいますが挑戦のアドバイスを。

    べたべたな質問ですが申し訳ないですが、 1ヶ月前にネットゲームで知り合った子で、(彼女は24歳で私は21歳です) 彼女とは2週間ほど前から携帯のメールでのやり取りやスカイプを使ったボイスチャットをしています。 最近では、携帯の電話でも話すようになりました。 メールは平日でも5、6通は交わす仲で、昨日デートのお誘いをしてみました。 休日のデートはだめだけど、平日ならいいよ。ということで来週の平日にOKをもらったのですが、 たったいま、彼氏がいることを告げられました。。。血の気が失せましたよ 彼氏に申し訳がなさ過ぎて、お誘いは取りやめにしようと思いましたが、 今では吹っ切れまして行くつもりでいます。 お聞きしたいのは、彼女を好きなままでいるかor諦めるか、ではなく どうやったら彼女を私の彼女にできるか。ということについてアドバイスを頂きたいです。 補足の説明をします。 彼女と彼氏の仲は私の推測ですが、休日一緒に出かけるなど冷えた関係でありません。 (メールの履歴をみると、この日は彼氏と一緒にいたんだなってのが今になって分かりました) 私は社会人で所得は年500万はいただいており、 嫌な言い方ですが、経済力には自信があります。 私の容姿については、良くも無く、悪くもありません。 もし奪ったとしても浮気されるかも、といったリスクは、十分承知しますので、 どのくらいの頻度で誘ったらいいかとか、クリスマスプレゼントは買ったほうがいいのかなど 是非ともアドバイスをよろしくお願いします。 一番は、どこまでしつこく追ったら嫌がられるのか、ということがお聞きしたいです。

  • 忙しくてメールが激減…脈なし…?

    こんにちは。23才女です。初めて利用させてもらいます。不束ですがよろしくお願いします。 2ヶ月ほど前、友人の紹介で26才の男性とメールを始めました。頻度は毎日3往復ほど。それから1ヶ月後あちらから食事でも行かないか?と誘いを受け、初デートになりました。デート中、終始笑わせてくれ、たのしかったし価値観が合うなと感じ(私だけが思ったかも知れませんが)さらに好きになりました。食事後ドライブに連れて行ってくれ、それから家まで送ってくれ、長い時間お話ししました。週末だったのですが、最近お仕事が忙しいらしく、休日出勤がよくあるそうです。明日(土曜日)も仕事だし、ということでお別れしました。別れる前、今度は映画でもどうでもどうですか?と照れぎみに言われ、はい!っと答え別れました。その日の晩お礼メールをし、翌朝返信があったのですが、それから彼は仕事がさらに忙しくなり三日に数通。更に最近では1週間に1~2通と段々頻度も減り、このまま関係は終わるのかな…フェードアウトしたいのかなと感じています。本当に忙しいかも分からないので脈なしなのかどうなのか…恋愛経験が少ないのでわからないのです。私としてはすごく素敵な人だし好意をもってしまったので、このままで終わりたくありません…。彼からたまに来たメールにも頑張ってて偉いね。無理して返信しなくていいよ。体には気をつけて!と言ったメールと面白い画像などを送ったりします。それも男性としては重いのでしょうか?

  • 法定休日と法定外休日

    どうしても理解ができなくて、教えてください。 私が働いている会社では、 月~金=平日 土曜日=法定外休日 日曜日=法定休日 ということが、就業規則に書いてあります。 さらに、36協定で「休日勤務は、2週間に1日までできる」こともしるされています。 ここで、疑問に思ったのですが、 (1) 月曜~金曜=通常勤務 土曜日=休み 日曜日=休日出勤(3割5分の割増賃金支払いあり) とした場合で、土曜日に休んでいても、日曜日は「休日出勤」としてカウントされ、36協定で言っている「2週に1日を上限とした」休日出勤をしたことになるのでしょうか? (2) 月曜~金曜=通常勤務 土曜日=出勤(2割5分の割増賃金支払いあり) 日曜日=休日出勤(3割5分の割増賃金支払いあり) という1週間の連続勤務は、36協定を使用すれば可能と思います。 この1週間の連続勤務は、2週続けてやることはできるのでしょうか? 例えば、、、 1月のなかで、2週目と3週目に上記のような1週間連続勤務(つまり2週間休みなし)をして、1週目と4週目で日曜日に休んでいれば、「1ヶ月を平均すると」、36協定で言うところの「休日出勤は2週に1日を上限」という条件をクリアーしているように感じるのですが、この考え方で正しいのでしょうか? そうではなくて、「1月のうち、どこの2週間で見ても1日までが休日出勤の上限」と考えるべきでしょうか?そうすれば、「2週目と3週目の連続」という考え方はできないと思うのですが・・・ この二つが疑問になっています。

  • 付き合う前の連絡(メール等)のペースについて

    私は27歳のOLです。最近、合コンで知り合った人(31歳)と週1で平日仕事帰りにデートをしています。 彼と私の職場は遠く、家も遠いので、なかなか接点がないのですが、なんとか頑張っています。(彼の仕事は前までは夜遅かったのですが、今は早く帰れるので。)次は休日に遊びに行こうとなり、約束しました。ですが、互いの予定もあり、約3週間後の休日になりました。そして、その日程を決めて以来、1週間経つのですが、彼から連絡がありません。 これは、予定を決めて安心してしまったのでしょうか?それまでは、2日に1度は連絡をくれていたので、あれ?という感じです。もう気がないのでしょうか?休日デートまでだいぶ日があるのに何の連絡もなく、当日を迎え、楽しいデートができなさそうです。 私から連絡をすればいいのですが、なんとなく、待ってしまう意気地なしな自分でいます。まだ付き合ってるのではないし、寂しがったら、うっとおしいと思われるかなとか、悩んでしまいます。その彼は、周りにも合コンの話が沢山ある人なので、心配です。(でもすごくもてるわけではないと思う) 男性は、こういう状況でどんなメールをもらったら、もっと連絡したいなとか、かわいい奴だなとか思ってもらえるのでしょうか?アドバイスください。

  • メールの返信と行動が合わなくて悩んでいます。

    初めて質問させて頂きます。 始めからメールの返信が少ない男性なのですが、 行動と噛み合わない部分があり、 諦めるべきか悩んでいます。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 合コンで知り合った男性で、 送ると1~2日で返事がくるような頻度でした。 向こうから誘われて一度食事をしました。 デートでは、 ・「次は○○行きたいね。」と誘われました。 ただし時期は曖昧。 しかしその後からメールが来なくなり諦めて放置していたのですが、 一ヵ月後に「メールずっと返せなくてゴメン」と突然メールがきました。 そこからはデートの誘いも無く、 興味のあるメールのみ返してくれる感じです。 ・スクロールがあるくらい若干長いメール ・?が付いていることもごくたまに… ・頻度は週3通から週1通に減りました ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 仕事が忙しい人だしメールは苦手とは聞いたので、 メールは返せるときで良いと言ったのがいけなかったのでしょうか? 迷惑に感じてないなら電話したり、 会う約束をしたり努力しようと思うのですが、 返事がこなかったり一ヶ月放置されたことを考えると怖くて… メールが苦手な男性からすれば、 さほど興味の無い女性には普通の対応なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏に放置されてます

    彼氏に放置されてます 彼氏に3週間ほど会っていません。 もともと全然連絡してこない人で、こういう人なんだと思うようにしていましたが、我慢できなくなってきました。 付き合って2ヶ月弱で、まだまだ付き合いたてなのに、3週間も会えずに放置です。。 仕事がとても忙しい人で、平日は午前様、土日も出勤です。激務な仕事だというのは理解しているつもりですが、付き合う前は、毎週デートに誘ってくれました。(2回目のデートで告白されましたが…) なので、時間を作ろうと思えば、作れると思うんです。 LINEは送れば返ってきますが、返信は1週間後など、かなり遅いです。 だいたい土日に返信がありますが、デートのお誘いはありません・・・ 3週間前に会ったときは、私としては楽しく過ごせましたし、彼の優しさも感じました。 彼はもう私とのお付き合いに安心してしまっているのでしょうか?それとも、もう気持ちが冷めてしまっているのでしょうか? 付き合ったばかりなのに、彼女よりも仕事を優先することってありますか?

  • こういう理由でも彼女に泣かれたら困りますか?

    彼女に泣かれたら困る男性って多いと思います。 でも、忙しくてなかなか平日に会えないという理由で、彼女に泣かれたら同じく困りますか? 今までこんな思いをしたことはないのですが、最近、一週間に一回しか会えないことを 寂しく思うようになりました。 私も仕事をしているので週に一回のデートでいいと思っているのですが、来週末まで会えないと思うと寂しくて 涙が出てくるんです。止めようと思っても止まらなくて。(別れた後や月曜日など) だからといって、彼も忙しいですから平日に会いたいとか、もうちょっと会う時間が欲しいとかそういうことを 望むつもりも言うつもりもありません。 でも、別れ際には泣いてしまいそうになるんです。 実際に目の前で泣かれるとやっぱり迷惑ですよね? じっと我慢したほうがいいのでしょうか?

  • コンパで出会った2歳年下の男性、脈ありなし判断をお願いします。

    コンパで出会った2歳年下の男性、脈ありなし判断をお願いします。  私:31歳  男性:29歳  出会い:今年の7月(私の学生時代の男友達の会社の後輩の同期にあたります)    出会って2カ月の間に2人で3回、平日の仕事後に食事に行きました。  一番最初に誘ったのは、私。2回目は彼、3回目は私です。  出会ってから、ほぼ毎日1日1メールをし、お互い、返事は翌日というやりとりが  ずっと続いている状況です。  メール内容は主にプライベートに関することで、質問文が多いメールです。  一番最初に会った日の帰りの、休日デートを誘われたのですが、おもいっきりデートスポットだったので、その時の私にはハードルが高くて返事を曖昧にしてから、彼からは休日デートのお誘いはなくなりました。私は3回彼と平日に会ってから、休日デートをしたくなりました。 でも、彼からは休日デートを誘ってくる気配を全く感じないです。4回目も会いたいねという話にはなってますが、彼からはやはりなさそうです。。(先日、彼が出張に行った際のお土産を渡したいとは言われていますが)  私からの誘いを待っているのか、私に対しての興味が薄らいだのか、どちらでしょうか??  みなさんのご意見、どうぞ宜しくお願い致します m(__)m  

  • こういうメールしたら相手は困るでしょうか?

    私は学生で、5歳年上の社会人の男性と最近お付き合いするようになりました。 相手は仕事がとても忙しくて、私ももうすぐ大事な試験を控えているのでなかなかデートができないのですが(週1は無理です)、やっと来週デートの予定がたちました。いつも相手が仕事終わりに会っていたのと、私も夜会いたいので、今回もその予定だったのですが、デート予定日に相手が残業が入ってしまい、その代わり同じ週の違う日(平日)に休みがとれそうなので、私の勉強の邪魔にならないように昼から夕方まででどうかとメールが来ました。向こうは私の勉強のことを気遣って夕方までと言ってくれたのですが、正直久しぶりでエッチしたかったので、夜会いたかったです(;_;) 向こうは本当に気遣ってくれて、試験勉強でテンパってたら無理しないでと言ってくれているのですが、本当にそうだったら私からデート断るよって感じです(>_<) なので、「○○(彼氏)の休みの日でも大丈夫だけど、ずっと楽しみにしてたし、遅くなってもいいから、夜会いたかったなあ」とメールしようか迷っているのですが、こんなメール送ったら向こうは返事に困るでしょうか? メールが本当に苦手なので、回答して頂けると嬉しいです(;_;)

  • あっさりした彼女・・・?

    彼女と付き合って2ヶ月になります。しかしこちらからメールを送らなければ休日でもあまり送ってこず、僕が誘わない限り、デートの誘いをしてくることもほとんどありません。3週間に一回デートすればいいぐらいです。「会いたい」といわれることも殆どありません。実際会っているときに話をすると、「メールを待ってる」「大好きだよ」という言葉をかけたりはしてくるのですが。。。 お互い、特別忙しいわけではないのです・・  学校が同じなので、平日はほぼ毎日顔を合わせてはいるものの、少し悲しい気がします。 彼女は束縛されることを嫌うようなので、なるべく重く感じられないよう、メールを控えたりしています。本当はもっと会っていたいのですが。。 彼女はあっさりした性格、として受け入れるべきなのでしょうか?