• 締切済み

右の乳首と乳輪が一日中ではありませんが、かゆくなります。出産して以来、

右の乳首と乳輪が一日中ではありませんが、かゆくなります。出産して以来、婦人科は行ってなく、今も、やはりイヤですが、キチンと検査したほうがいいですか?皆さんかゆくなりますか?(乳輪にニキビみたいなモノが以前からあり、潰すと、ニキビみたいに白いのがでてきます)

noname#120222

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.1

同じような質問がたくさんありましたので、ご覧になってみて下さい http://oshiete.goo.ne.jp/search_cse/result/?from=search_redirect&MT=%E4%B9%B3%E9%A6%96%E3%81%A8%E4%B9%B3%E8%BC%AA+%E3%81%8B%E3%82%86%E3%81%84&mt_opt=a&qatype=qa&st=all&sr=norm&tf=all&good=0&dc=10&type=html&code=utf8 妊娠出産でホルモンバランスが崩れ、かゆくなる方もいるようですね 私は、たまーにあるかな?程度ですね あまり辛いなら、気軽に病院に行かれると良いと思いますよ お大事に

質問者

お礼

ありがとうございました。乳がんなど心配なのですが、やはり、なかなか行きにく…。でも自分以外にも同じ人がいたと思うと少しホっとしました