• 締切済み

0120325801からの電話

0120325801からの電話 ここ数日間、0120325801から何度も電話がかかってきます…しかし一度も留守電などにメッセージが残されることもなく、相手が誰なのか全くわかりません。一日に2回はかかってくるので、少し怖いです。 この番号、どなたかわかりますか?

みんなの回答

回答No.3

なんかの勧誘なんですか その電話を拒否にすれば 問題ないと思いますよ

回答No.2

はじめまして 私もかけてみました わけの分からない会社だったので無視してかまいませんよ

• yamato1957
回答No.1

電話した暇人がいるみたいですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345484438