• ベストアンサー

大変申し訳ないのですが…

かなり昔(とはいっても2,3年まえ)に 「あなたはどんなときにこの人はいやだなって思いますか」のような質問タイトルのかなり盛り上がっていた質問がありまして、今になってその質問を読みたくなったのですが見つけられません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

次の質問でしょうか? No.164641 どんな時、この人は嫌だなと、嫌悪感をいだきますか? (主に女性に向けてですが男性の方もこたえていただきたいです。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164641

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164641,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=164641
mikageisi
質問者

お礼

そうです!!この質問です。 ありがとうございます。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 申し訳ない質問ですが・・・

    稀にしか質問しないので、ドキドキしています。 タイトル通り、申し訳ない質問なのですが・・・ 今月、思い切って電話をスマホにしました。 機種は「XPERIA S0-02」です。 使い方などは調べて、難なくスムーズに使用できて いると思った矢先・・・。 ブックマークをどうやって見るのか、分からなくなって しまいました。 ご存知の方、教えて下さい。 (優しく教えて下さい<(_ _)>)) ※ドコモショップ行けば?以外でお願いします。

  • 昔はよく見かけたが、今は見かけなくなったマナー

    タイトルに文字制限があるようで、昔という言葉が不適切だったらすみません。 数年前でも、数十年前でも、ご存じの範囲での解釈でお願いします。 質問 昔はよく見かけて当り前のように感じていたマナーで、今は見かけなくなったなと感じる事は何ですか? 統計があるわけでないので正誤は問いません。こう思うというご意見が伺いたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏に申し訳ない

    ちょっと前に彼氏ができました。 しかし、私にはずっと引きずっている人がいます。その人からは 2ヶ月に1回ほど連絡がきます。でも、昔にフラれた人だし 最近は、思い出すことも減ってきました。 でも、連絡がくると、気持ちがもどってしまいそうになる 感じです。その事も告白されたときに今の彼氏に話しました。 そしたら、それでもいい。といわれました。 私が逆の立場だったら、そんな状態のまま付き合うなんて辛くて 嫌だと思うのに・・・・ まだ、そのフラれた人からは連絡がきていませんが、 きたら、返事をしてしまいそうです。。。 こんな状態でも付き合っていてくれる心境が私にはよくわからない のですが。。。どういう心境なのでしょうか。 自分は、今の彼氏に甘えてしまって、ほんとに、 都合よく接している気がして。。。。

  • 申し訳ない・・・

    申し訳ない・・・ 20年程昔に九州で付き合っていた3歳下の女性のことなのですが・・・オーストラリアからの帰国子女で語学堪能・容姿端麗・スポーツ万能 SEX等 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいの女性と 3年程付き合っていました。しかし私も九州男児としてのしょうもないプライドまた相手との食い違いもあり別れを告げました。友人から博多のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事またその業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもに博多またヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットしました・・・昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です。 だめだと思いながらも心魅かれてしまいました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して15年 現在55才子供は3人いるのですが妻にはとても悪く思っています。 私も仕事の頑張りすぎで5年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですがそう思うほど無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったらどうしょうか?女性は過去の事を忘れるともよく聞きますし・・・ そのうち仕事をしていても何をしていても、彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で成功・・・私の人生と比べると・・・頭ではわかっているのですが・・・ここ5ヶ月、その彼女の人生と比べる事と、彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないです。 妻子供には申し訳ないとの気持ちと鬱とで危ない気持ちにもなったりします。どなたさまかアドバイスよろしければおねがいします。

  • 申し訳なさで付き合っている

    今付き合っている彼氏(彼女)と もう好きではないけれど、相手に申し訳ないので付き合っているという人はいますか? また、そうしている人は相手の事をどう思っていますか? その彼氏(彼女)にはどういう態度で接しますか? それと、そういう経験をされた方に質問です そうされていると分かる瞬間といいますか、見分ける方法といいますか 「こんな態度だったらそういう可能性あるよ」っていうのもあれば教えてください 質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします 注:誤解される方もいるかもしれませんが これは自分の事ではなくて、相手の事です 最近、彼女が本当に自分の事が好きなのか分からなくなって もしかしたら、と思って質問させていただきました。

  • わっはっはっ、いや申し訳ない?

    政治家の深夜の飲み食いなどは、昔からの習わしでやっている。と 思いますが。 しかし、酷すぎますね。 この方たちのバーやクラブでの言い草が聞こえてくるようです。 「わっはっはっ、本当にいい身分になったもんだ。緊急事態宣言で ここは貸し切りみたいな処になって、俺たちは飲み放題になってい るな。これで批判が出たら、いや、申し訳ない。とか謝りゃいい。 コロナで死んだ人はご苦労さんだ」とか言っているようで気持ち 悪いったらありゃしない。 こんな人を議員にしてはいけません。 と思うんですがね。 どう思います。

  • 『学生に与う』

    すごく昔、30年ぐらい前に質問タイトルの本を頂きました。 が、未だになんと読むのかわかりません。 本そのものもいつの間にかなくなったので手元にありませんが、 時々思い出しては気になります。 ご存知の方教えてください。 できれば中身も簡単に教えていただくとありがたいです。

  • 友達が出来ないのが、彼に申し訳ない

    10歳ほど年上の彼氏と付き合っています。 私は友達が出来ない体質のようで、困っています。 性格的なものもあると思います。 実際、私は社会人になるまで、かなりねじまがった性格をしていました。 友達もすぐに消えていきました。 社会人になって、私の性格も会社の皆さんに更正していただきました。 でも、根本の「女性の友達や、先輩と何をしゃべったらいいのかわからない」という問題があり やはり今でも、あまり仲のいい人はいません。 先輩とも、軽い雑談などは十分出来るのですが、飲みなどに行くと 明らかに私だけ会話についていけず、そのうち飲み会などにも行かなくなりました。 昔から、彼氏だけは全然途切れません。 今の彼氏と付き合って1年になります。 彼はあまり、自分の話しをする人ではないのですが、時々「昨日何したの?」と聞くと 「会社の同期と、後輩とのみに行った」「野球をやった」など、普通の人間関係を築いていることがわかります。とても彼氏に申し訳ないです。 また、彼氏が他の友達と遊んだりしたことを聞くと、「この人が友達と仲良くしていたり、女友達とも普通にしゃべっているところを見たら、きっと切なくなるんだろうな」と思います。 自分は友達が居ないので、友達と仲良く接している、自分と居るときとは違う彼を見るのが怖い気がするのです。 こういう状態の方、いらっしゃいますか? 私はどうすればいいでしょう。すいませんが、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 時期がはっきりしなくて申し訳ありません。

    時期がはっきりしなくて申し訳ありません。 10年前くらいのNHKのイタリア語講座に登場していた白地に赤の水玉の犬のキャラクターの 名前をご存知の方いらっしゃったらぜひおしえていただけますでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • 昔の番組で申し訳ありません・・・。

    かな~り昔の番組です。 料理番組でたぶんアメリカの番組。 男性が一人でおしゃべりをしながら、料理を作る。 最後に観客の一人を選び、一緒に試食する。 という番組です。 子供のころ大好きでよく見ていたのですが、なんという番組で料理していた人が誰か・・・などすっかり忘れてしまいました。ご存知の方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう