• ベストアンサー

大変申し訳ないのですが…

かなり昔(とはいっても2,3年まえ)に 「あなたはどんなときにこの人はいやだなって思いますか」のような質問タイトルのかなり盛り上がっていた質問がありまして、今になってその質問を読みたくなったのですが見つけられません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

次の質問でしょうか? No.164641 どんな時、この人は嫌だなと、嫌悪感をいだきますか? (主に女性に向けてですが男性の方もこたえていただきたいです。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164641

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164641,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=164641
mikageisi
質問者

お礼

そうです!!この質問です。 ありがとうございます。 すっきりしました。