申し訳ない、20年前の恋人との思い出で悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 20年程昔に九州で付き合っていた素晴らしい女性のことが忘れられず、最近その思い出に悩んでいます。
  • 彼女はオーストラリアからの帰国子女で、語学堪能で容姿端麗、スポーツも万能でした。
  • 現在は博多やヨーロッパでカリスマデザイナーとして活躍しており、彼女の成功に比べると自分の人生に悩みを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

申し訳ない・・・

申し訳ない・・・ 20年程昔に九州で付き合っていた3歳下の女性のことなのですが・・・オーストラリアからの帰国子女で語学堪能・容姿端麗・スポーツ万能 SEX等 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいの女性と 3年程付き合っていました。しかし私も九州男児としてのしょうもないプライドまた相手との食い違いもあり別れを告げました。友人から博多のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事またその業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもに博多またヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットしました・・・昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です。 だめだと思いながらも心魅かれてしまいました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して15年 現在55才子供は3人いるのですが妻にはとても悪く思っています。 私も仕事の頑張りすぎで5年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですがそう思うほど無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったらどうしょうか?女性は過去の事を忘れるともよく聞きますし・・・ そのうち仕事をしていても何をしていても、彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で成功・・・私の人生と比べると・・・頭ではわかっているのですが・・・ここ5ヶ月、その彼女の人生と比べる事と、彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないです。 妻子供には申し訳ないとの気持ちと鬱とで危ない気持ちにもなったりします。どなたさまかアドバイスよろしければおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciel_bleu
回答No.1

こういうのって、なぞだなぁと思います。 数日前にほとんど同じような質問があって。 でもハンドルネームは異なる。 同じ人がどうしても悩んで再び質問してるのか。 あるいは、別の人が面白がって質問を模倣しているのか。 あるいはそもそも釣りなのか。 なぞだなぁ。

その他の回答 (2)

回答No.3

だ・か・ら!!病院へ行ってってば!!!

• ciel_bleu
回答No.2

やっぱあれ?釣りなの? あまりにも詳細を間違えすぎてるような… 10歳年下なんじゃなかった? しかも最初はオーストラリアじゃなくて別の国だったよ?打ち損じた? 釣りじゃなければ、すぐに病院に行ったほうがいいよ。 大事な思い出のようだけどそのわりには記憶が混乱しすぎてる。