• 締切済み

三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオースト

三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能で容姿端麗スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいで露骨な表現ですがSEXもとろける様で虜になり5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れを告げました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ 一発で心をもっていかれました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事ではかなり認められてきまして皆様から可愛がってきたのですが頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったら(きっと沢山沢山の人にであっているので)どうしょう そのうち仕事をしていても妻が隣に居ようとも彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍と昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べることはないと友人からはアドバイスをうけたのですが・・・運のあるひとはまれにいると そう言われました。頭ではわかっているのですが・・・・・ここ3ヶ月その彼女の人生と比べることと彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あなた様は何をしたいんでしょうか?彼女に妬ましいと言いたいのですか?あわよくば、よりを戻したいとか? そんなすごい人と付き合えてよかったですよね。 でも結局縁がなかったんだと思います。 恨み言というか未練がましいことを言ったら幻滅されると思います。 どうしても連絡をとりたいのなら、今ご自身が幸せであると前向きに思えた時に連絡をとった方がよいと思います。相手の為にも。あなたの為にも。 あなたが持っているものを見失わないで下さい。 かわいいお子様もいる。 あなたを支えてくれる奥様もいる。 失わないと気付けませんか? どんなに思い通りの幸せそうな人に見えても、それを維持するためだったり、掴む為には多大な努力と犠牲があったはずです。運だけではないと思います。 >私も九州男児として背伸びしていたのもあり あなたは30年前とちっとも変わっていないのではないですか? しっかりして! あなたが持っている素敵な物はたくさんあるんです。背伸びばかりして上ばかり見ず、しっかり足元も見るべきです。 まずはご病気をしっかり治して、ご自分を認めてあげて下さい。自分にできることから成し遂げてみて下さい。 笑って彼女を応援できるようになって下さい。 彼女に対して何かアクションを起こすとしたら、それからだと思います。

kuma8739
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よりを戻すとかそういった気持ちではなく素直に喜びを連絡したいと言う事と懐かしさだけです。連絡して連絡が帰って来れば・・・という気持ちなのですが・・・