• 締切済み

三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオースト

三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能で容姿端麗スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいで露骨な表現ですがSEXもとろける様で虜になり5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れを告げました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ 一発で心をもっていかれました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事ではかなり認められてきまして皆様から可愛がってきたのですが頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったら(きっと沢山沢山の人にであっているので)どうしょう そのうち仕事をしていても妻が隣に居ようとも彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍と昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べることはないと友人からはアドバイスをうけたのですが・・・運のあるひとはまれにいると そう言われました。頭ではわかっているのですが・・・・・ここ3ヶ月その彼女の人生と比べることと彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あなた様は何をしたいんでしょうか?彼女に妬ましいと言いたいのですか?あわよくば、よりを戻したいとか? そんなすごい人と付き合えてよかったですよね。 でも結局縁がなかったんだと思います。 恨み言というか未練がましいことを言ったら幻滅されると思います。 どうしても連絡をとりたいのなら、今ご自身が幸せであると前向きに思えた時に連絡をとった方がよいと思います。相手の為にも。あなたの為にも。 あなたが持っているものを見失わないで下さい。 かわいいお子様もいる。 あなたを支えてくれる奥様もいる。 失わないと気付けませんか? どんなに思い通りの幸せそうな人に見えても、それを維持するためだったり、掴む為には多大な努力と犠牲があったはずです。運だけではないと思います。 >私も九州男児として背伸びしていたのもあり あなたは30年前とちっとも変わっていないのではないですか? しっかりして! あなたが持っている素敵な物はたくさんあるんです。背伸びばかりして上ばかり見ず、しっかり足元も見るべきです。 まずはご病気をしっかり治して、ご自分を認めてあげて下さい。自分にできることから成し遂げてみて下さい。 笑って彼女を応援できるようになって下さい。 彼女に対して何かアクションを起こすとしたら、それからだと思います。

kuma8739
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よりを戻すとかそういった気持ちではなく素直に喜びを連絡したいと言う事と懐かしさだけです。連絡して連絡が帰って来れば・・・という気持ちなのですが・・・

関連するQ&A

  • 忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことな

    忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能で容姿端麗スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいで露骨な表現ですがSEXもとろける様で虜になり5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れを告げました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ 一発で心をもっていかれました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事ではかなり認められてきまして皆様から可愛がってきたのですが頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったら(きっと沢山沢山の人にであっているので)どうしょう そのうち仕事をしていても妻が隣に居ようとも彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍と昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べることはないと友人からはアドバイスをうけたのですが・・・運のあるひとはまれにいると そう言われました。頭ではわかっているのですが・・・・・ここ3ヶ月その彼女の人生と比べることと彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • 忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことな

    忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですが・・・・・ 忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能・容姿端麗・スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらい SEXも上手で5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れを告げました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ だめだと思いながらも心魅かれてしまいました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事の頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったらどうしょうか? そのうち仕事をしていても何をしていても彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍・・・昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べると・・・頭ではわかっているのですが・・・ここ3ヶ月その彼女の人生と比べることと彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • 三十年程昔に九州で付き合っていた女性のことなのですがイギリスからの帰国

    三十年程昔に九州で付き合っていた女性のことなのですがイギリスからの帰国子女で語学堪能スキーでは国体出場・プロのダイバーで容姿端麗スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいで露骨な表現ですが抱き心地もとろける様で虜になり5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ 一発で心をもっていかれました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事ではかなり認められてきまして皆様から可愛がってきたのですが頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金と少しの収入で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったら(きっと沢山沢山の人にであっているので)どうしょう そのうち仕事をしていても妻が隣に居ようとも彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍と昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べることはないと友人からはアドバイスをうけたのですが・・・ 人生をスーとわたって行ける運のあるひとはまれにいると そう言われました。頭ではわかっているのですが・・・・・ここ3ヶ月その比べることと昔彼女を抱いた時の思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • 三十年程昔に九州で付き合っていた女性のことなのですがイギリスからの帰国

    三十年程昔に九州で付き合っていた女性のことなのですがイギリスからの帰国子女で語学堪能スキーでは国体出場・プロのダイバーで容姿端麗スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいで露骨な表現ですが抱き心地もとろける様で虜になり5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ 一発で心をもっていかれました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事ではかなり認められてきまして皆様から可愛がってきたのですが頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金と少しの収入で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったら(きっと沢山沢山の人にであっているので)どうしょう そのうち仕事をしていても妻が隣に居ようとも彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍と昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べることはないと友人からはアドバイスをうけたのですが・・・ 人生をスーとわたって行ける運のあるひとはまれにいると そう言われました。頭ではわかっているのですが・・・・・ここ3ヶ月その比べることと昔彼女を抱いた時の思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • 申し訳ない・・・

    申し訳ない・・・ 20年程昔に九州で付き合っていた3歳下の女性のことなのですが・・・オーストラリアからの帰国子女で語学堪能・容姿端麗・スポーツ万能 SEX等 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいの女性と 3年程付き合っていました。しかし私も九州男児としてのしょうもないプライドまた相手との食い違いもあり別れを告げました。友人から博多のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事またその業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもに博多またヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットしました・・・昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です。 だめだと思いながらも心魅かれてしまいました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して15年 現在55才子供は3人いるのですが妻にはとても悪く思っています。 私も仕事の頑張りすぎで5年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですがそう思うほど無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったらどうしょうか?女性は過去の事を忘れるともよく聞きますし・・・ そのうち仕事をしていても何をしていても、彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で成功・・・私の人生と比べると・・・頭ではわかっているのですが・・・ここ5ヶ月、その彼女の人生と比べる事と、彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないです。 妻子供には申し訳ないとの気持ちと鬱とで危ない気持ちにもなったりします。どなたさまかアドバイスよろしければおねがいします。

  • 噂の九州男児

    昔、友人の旦那が九州男児でした。 妻である友人は、親戚付き合いがストレスなことがきっかけで、離婚しました。 新年会は本家の嫁として、スカートスーツ着用を厳守でお酌必須などの義務があり、心労でぎっくり腰になり、そのまま実家に帰ってしまいました。 現在気になる男性が、「肥後もっこす」と知りました。 この人の相方になった場合、親戚付き合いって大変な確率が高いのでしょうか? かなり昔、テレ朝の女子アナが、九州男児な内村さんと再婚してましたが、アナは雪国育ちで家風が古かったから、内村さんとの親戚付き合いが平気なのでしょうか? 九州に親戚をお持ちの方、付き合い大変ですか?それとも、意外と楽でしたか?体験談、お待ちしています。

  • 昔の自分と今の自分の違いに悩んでいます

    自分の人生や性格についての悩みです。 現在30歳の男です。妻と1歳の子供がいます。 私は20代前半までどちらかというと目立つタイプ、友人も多くグループの中心になるタイプでした。 バイク、波乗りが趣味で周りからも羨ましがられるくらい充実していたと思います。 現在の自分は友達も少なく、職場の人間ともあまり付き合いは少ないです。正直、毎日つまらないです。 どうしてこんな感じでになってしまったか、毎日色んなことを後悔して生きています。 22、3歳の時に遊んでばかりいる自分を奮い立たせようと思い、それまでの肉体労働から営業に転職しました、 そこから友人達と休みも合わなくなり、少しづつ疎遠になっていったと思います。 それ以外に大きな理由として、彼女(妻)が私の友人とあまり合わなくて、家に遊びに来たり、遊びに誘われる度に嫌な顔をされました。 そんな妻の雰囲気を友人達も察していて、気を使われるのが嫌で 飲みや遊びに誘われても転職して上手くいってない自分に負い目があったこともあり、理由をつけては断っていました。 昔は一生付き合っていくと思っていた友人達とも一年に1回も会わず、趣味も金銭的なこともありますが、妻から自分だけ遊んで・・・ と愚痴を言われるので全てやめてしまいました。(家事はちゃんとやっています) 友人や会社の人が騒いでいる姿を見ると、俺も昔はあんな感じだったなと寂しく思う反面、主役になるのは恥ずかしく、 飲み会等も無難に終わって早く帰りたいと願う自分もいます。 でも昔の自分に戻りたいと・・・、毎日なんだか前進しなくて自分が嫌になってます。 妻に嫌な顔をされても友人や趣味をもっと大切にするべきだったのか、それても元々自分の性格が社交的でなかっただけで妻のせいにしているだけなのか、 昔思い描いていた自分とは大きなギャップがあり、とにかく今の自分が嫌です。 わけのわからない質問で申し訳ないですが、何かアドバイスをお願いします。

  • AV女優について真面目に質問です。

    AV女優について真面目に質問です。 最近のAVを見てると、普通にテレビでも活躍できるような容姿端麗な方々が昔よりも断然に多いように感じます。彼女たちは何がきっかけでAVというお仕事を選んだのでしょうか?

  • 有名人は昔・・・

    今話題の芸能人や有名人で、おもしろい経歴を持っている人を、ご存じのかたは教えてください。ちなみに最近教えてもらっておもしろかったのは、現在君島明氏と結婚し、エレガント女優として活躍中の吉川十和子さんは昔『千年灸』のCMに出ていたということです。

  • ホワイトホースの角瓶

    20年くらい昔のお話。 とあるbarで「面白いホワイトホースが有るよ」と云って出してくれたのが「ホワイトホースの角瓶」でした。 ラベルは黒くて馬だけ白かったように覚えています。久し振りに(売っているなら)呑んでみたいのです。 楽天で「ウィスキー ホワイトホース」でhitした238件の中には有りませんでした。 色々調べてみているのですが、検索ワードが悪いのか?hitしません。 何か古い友人と連絡が取れないようなモドカシサを感じています。 情報を求めます。