忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性

このQ&Aのポイント
  • 忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能・容姿端麗・スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらい SEXも上手で5年程付き合っていました。
  • 友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしましたおもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。
  • 私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事の頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。
回答を見る
  • ベストアンサー

忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことな

忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですが・・・・・ 忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能・容姿端麗・スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらい SEXも上手で5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れを告げました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ だめだと思いながらも心魅かれてしまいました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事の頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったらどうしょうか? そのうち仕事をしていても何をしていても彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍・・・昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べると・・・頭ではわかっているのですが・・・ここ3ヶ月その彼女の人生と比べることと彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurinohana
回答No.3

こんにちは。40代既婚女性です。 何度も同じご質問をなさっては いったん、納得なさっても やっぱり・・・と 繰り返しお悩みのご様子ですね。 細かい所を突っ込むようですが。 30年前のおつきあいということで 現在あなた様は55才 彼女は10才下の45才ですね。 30年前のつきあいというと あなた様は25才、彼女は15才 SEXもあり、5年間とのこと。 私も彼女と同年代ですが 15才から10才年上の男性と SEXのある交際だなんて、結構早熟なんですね。 まず、そのことに驚きました。 「30年前のこと」と言う部分に間違いがなければですが。 ことの本質には関係ないことですすね。失礼致しました。 私にもあなた様に似た経験がありますので お気持ちはよくわかります。 今のご自分の人生に 納得がいかないんですよね。 客観的に見ると 奥さんがいて、3人のお子さんに恵まれて・・・ 何が文句あるのか? 病気で苦しんでいるのは解るけど 何故そこで、人生の支えを奥さんでなく 30年前の過去の女性に求めるのか? 皆さんがそうおっしゃっています。 でも、あなた様には ご自身にしか解らない 奥様への不足不満がずっとあるのでは? お子さんだって、もうそろそろ自身の足で 生きていける年齢ならなおさらのこと。 夫婦としての役割が 子どもの父と母以外になかったのではないでしょうか? その子どもが自立していき 父母を演じる必要がない時期に 過去の彼女が目の前に現れた。 昔なら、PCもないので 本人に会いにいくしか消息を知るよしがなかったのですが 幸か不幸かPCネット検索したら その世界での有名人ならヒット! 写真からすべて見ることが出来ます。 記憶にある15才20才の少女の面影を 懐かしんでいるだけでは 満足できなくなってきた! 本当にPC時代の弊害ですね! 知らぬが仏だったのに。 鬱のお薬は服用なさっていますか? 私なら、体調がよくなったら 相手のところに突撃します。 そして玉砕して すごすご引き上げて帰ります。 突撃して、もしも泥沼に入ったら? つまり、彼女との交際が再開したら? その時は泥沼の人生でもがき苦しみます。 でも、良く考えてみてください。 美人、独身、お金も地位もある、45才乗りに乗った時期 他の男性が放っておきますかね? 恋人やボーイフレンド 沢山いるかもしれませんよ。(しかも、ヨーロッパですよ?) 他の男性との競争に飛び込めますか? 55歳 若くないのですから、若さと健康を取り戻し 服や靴にお金をかけ 美顔だ、腹を引っ込めろ、筋トレだ 髪が寂しいなら増毛して変身だ! まずご自分を 他の男性よりぬきんでて 魅力的にすることから始めては如何ですか? まずは、お元気になって 魅力UP そして飛行機ビジネスクラスでブーン!と ヨーロッパにひとっとび! ジャンジャジャ~ン!と彼女の目の前に登場なさってください。 楽しい想像でしょう。 前向き前向き! その実現のために元気になってくださいね!

その他の回答 (3)

• dduster
回答No.4

精神病院へ行けば解決すると思います。 病気であることを認めましょう。

• meiko4678
回答No.2

またかい!? とりあえず病院行けよ!

回答No.1

再三の投稿ですよね? カウンセリングは受けていらっしゃいますか? とにかく、病院のカウンセリングを優先して下さい。 今、貴方がするべきことは、「昔」ではなく「今」を見つめる事です。 「今」の自分と向き合って下さい。 「うつ病」を全ての言い訳にしないで欲しいですね。 現実逃避に過ぎなくなりますよ? 私も投薬中です・・・でも、前を向いています。