忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性

このQ&Aのポイント
  • 忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能・容姿端麗・スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらい SEXも上手で5年程付き合っていました。
  • 友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしましたおもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。
  • 私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事の頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。
回答を見る
  • ベストアンサー

忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことな

忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですが・・・・・ 忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能・容姿端麗・スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらい SEXも上手で5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れを告げました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ だめだと思いながらも心魅かれてしまいました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事の頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったらどうしょうか? そのうち仕事をしていても何をしていても彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍・・・昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べると・・・頭ではわかっているのですが・・・ここ3ヶ月その彼女の人生と比べることと彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.3

こんにちは。40代既婚女性です。 何度も同じご質問をなさっては いったん、納得なさっても やっぱり・・・と 繰り返しお悩みのご様子ですね。 細かい所を突っ込むようですが。 30年前のおつきあいということで 現在あなた様は55才 彼女は10才下の45才ですね。 30年前のつきあいというと あなた様は25才、彼女は15才 SEXもあり、5年間とのこと。 私も彼女と同年代ですが 15才から10才年上の男性と SEXのある交際だなんて、結構早熟なんですね。 まず、そのことに驚きました。 「30年前のこと」と言う部分に間違いがなければですが。 ことの本質には関係ないことですすね。失礼致しました。 私にもあなた様に似た経験がありますので お気持ちはよくわかります。 今のご自分の人生に 納得がいかないんですよね。 客観的に見ると 奥さんがいて、3人のお子さんに恵まれて・・・ 何が文句あるのか? 病気で苦しんでいるのは解るけど 何故そこで、人生の支えを奥さんでなく 30年前の過去の女性に求めるのか? 皆さんがそうおっしゃっています。 でも、あなた様には ご自身にしか解らない 奥様への不足不満がずっとあるのでは? お子さんだって、もうそろそろ自身の足で 生きていける年齢ならなおさらのこと。 夫婦としての役割が 子どもの父と母以外になかったのではないでしょうか? その子どもが自立していき 父母を演じる必要がない時期に 過去の彼女が目の前に現れた。 昔なら、PCもないので 本人に会いにいくしか消息を知るよしがなかったのですが 幸か不幸かPCネット検索したら その世界での有名人ならヒット! 写真からすべて見ることが出来ます。 記憶にある15才20才の少女の面影を 懐かしんでいるだけでは 満足できなくなってきた! 本当にPC時代の弊害ですね! 知らぬが仏だったのに。 鬱のお薬は服用なさっていますか? 私なら、体調がよくなったら 相手のところに突撃します。 そして玉砕して すごすご引き上げて帰ります。 突撃して、もしも泥沼に入ったら? つまり、彼女との交際が再開したら? その時は泥沼の人生でもがき苦しみます。 でも、良く考えてみてください。 美人、独身、お金も地位もある、45才乗りに乗った時期 他の男性が放っておきますかね? 恋人やボーイフレンド 沢山いるかもしれませんよ。(しかも、ヨーロッパですよ?) 他の男性との競争に飛び込めますか? 55歳 若くないのですから、若さと健康を取り戻し 服や靴にお金をかけ 美顔だ、腹を引っ込めろ、筋トレだ 髪が寂しいなら増毛して変身だ! まずご自分を 他の男性よりぬきんでて 魅力的にすることから始めては如何ですか? まずは、お元気になって 魅力UP そして飛行機ビジネスクラスでブーン!と ヨーロッパにひとっとび! ジャンジャジャ~ン!と彼女の目の前に登場なさってください。 楽しい想像でしょう。 前向き前向き! その実現のために元気になってくださいね!

その他の回答 (3)

  • dduster
  • ベストアンサー率13% (33/253)
回答No.4

精神病院へ行けば解決すると思います。 病気であることを認めましょう。

  • meiko4678
  • ベストアンサー率16% (16/99)
回答No.2

またかい!? とりあえず病院行けよ!

回答No.1

再三の投稿ですよね? カウンセリングは受けていらっしゃいますか? とにかく、病院のカウンセリングを優先して下さい。 今、貴方がするべきことは、「昔」ではなく「今」を見つめる事です。 「今」の自分と向き合って下さい。 「うつ病」を全ての言い訳にしないで欲しいですね。 現実逃避に過ぎなくなりますよ? 私も投薬中です・・・でも、前を向いています。

関連するQ&A

  • 忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことな

    忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能で容姿端麗スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいで露骨な表現ですがSEXもとろける様で虜になり5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れを告げました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ 一発で心をもっていかれました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事ではかなり認められてきまして皆様から可愛がってきたのですが頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったら(きっと沢山沢山の人にであっているので)どうしょう そのうち仕事をしていても妻が隣に居ようとも彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍と昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べることはないと友人からはアドバイスをうけたのですが・・・運のあるひとはまれにいると そう言われました。頭ではわかっているのですが・・・・・ここ3ヶ月その彼女の人生と比べることと彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • 三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオースト

    三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能で容姿端麗スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいで露骨な表現ですがSEXもとろける様で虜になり5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れを告げました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ 一発で心をもっていかれました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事ではかなり認められてきまして皆様から可愛がってきたのですが頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったら(きっと沢山沢山の人にであっているので)どうしょう そのうち仕事をしていても妻が隣に居ようとも彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍と昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べることはないと友人からはアドバイスをうけたのですが・・・運のあるひとはまれにいると そう言われました。頭ではわかっているのですが・・・・・ここ3ヶ月その彼女の人生と比べることと彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • 三十年程昔に九州で付き合っていた女性のことなのですがイギリスからの帰国

    三十年程昔に九州で付き合っていた女性のことなのですがイギリスからの帰国子女で語学堪能スキーでは国体出場・プロのダイバーで容姿端麗スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいで露骨な表現ですが抱き心地もとろける様で虜になり5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ 一発で心をもっていかれました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事ではかなり認められてきまして皆様から可愛がってきたのですが頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金と少しの収入で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったら(きっと沢山沢山の人にであっているので)どうしょう そのうち仕事をしていても妻が隣に居ようとも彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍と昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べることはないと友人からはアドバイスをうけたのですが・・・ 人生をスーとわたって行ける運のあるひとはまれにいると そう言われました。頭ではわかっているのですが・・・・・ここ3ヶ月その比べることと昔彼女を抱いた時の思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • 三十年程昔に九州で付き合っていた女性のことなのですがイギリスからの帰国

    三十年程昔に九州で付き合っていた女性のことなのですがイギリスからの帰国子女で語学堪能スキーでは国体出場・プロのダイバーで容姿端麗スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいで露骨な表現ですが抱き心地もとろける様で虜になり5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・ 一発で心をもっていかれました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事ではかなり認められてきまして皆様から可愛がってきたのですが頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金と少しの収入で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったら(きっと沢山沢山の人にであっているので)どうしょう そのうち仕事をしていても妻が隣に居ようとも彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍と昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べることはないと友人からはアドバイスをうけたのですが・・・ 人生をスーとわたって行ける運のあるひとはまれにいると そう言われました。頭ではわかっているのですが・・・・・ここ3ヶ月その比べることと昔彼女を抱いた時の思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。 妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • 申し訳ない・・・

    申し訳ない・・・ 20年程昔に九州で付き合っていた3歳下の女性のことなのですが・・・オーストラリアからの帰国子女で語学堪能・容姿端麗・スポーツ万能 SEX等 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいの女性と 3年程付き合っていました。しかし私も九州男児としてのしょうもないプライドまた相手との食い違いもあり別れを告げました。友人から博多のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事またその業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました おもに博多またヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。 画像で検索した所2500件くらいヒットしました・・・昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です。 だめだと思いながらも心魅かれてしまいました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して15年 現在55才子供は3人いるのですが妻にはとても悪く思っています。 私も仕事の頑張りすぎで5年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですがそう思うほど無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったらどうしょうか?女性は過去の事を忘れるともよく聞きますし・・・ そのうち仕事をしていても何をしていても、彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で成功・・・私の人生と比べると・・・頭ではわかっているのですが・・・ここ5ヶ月、その彼女の人生と比べる事と、彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないです。 妻子供には申し訳ないとの気持ちと鬱とで危ない気持ちにもなったりします。どなたさまかアドバイスよろしければおねがいします。

  • 女性って結婚後に昔の彼のこと思い出しますか?

    ぼくはウェットな性格のためか、結婚してからも昔つきあっていた女性のことをよくあれこれと思い出します。もちろん今の生活にも妻にも子供にも満足しているし、変えるつもりもないし、変わってほしくありません。 昔のことはただ、なつかしいだけ。でも、切ないほどになつかしいのです。 それでふと思ったのが、彼女たちはどうなのだろうか、ということ。結婚したあと、昔の彼であるぼくのことを、思い出す瞬間ってあるのだろうか? 十年、二十年、三十年たって。 「人による」なんてわかりきった答えはいりません。これを読んでくださった貴女はどうですか? ぜひ、聞かせてください。

  • 25年以上前の歌なのですが?

    皆さん、教えてください。 25年以上前の歌で、女性が歌っていました。 歌いだし  誰でも人生のふとしたつまずきに~ サビ     友達であれば手と手をあわせて~ こんな感じだと思うのですが? 歌詞検索サイトなどではヒットしませんでした。 どうか、よろしくお願いします。

  • 25年以上前の歌なのですが?

    皆さん、教えてください。 25年以上前の歌で、女性が歌っていました。 歌いだし  誰でも人生のふとしたつまずきに~ サビ     友達であれば手と手をあわせて~ こんな感じだと思うのですが? 歌詞検索サイトなどではヒットしませんでした。 どうか、よろしくお願いします。

  • 昔、付き合っていた女性から連絡が

    昔付き合っていた女性から4年ぶりに連絡がありました。 あまりに突然だったので、とても驚きました。 内容は『今、何やってるの?』とか『最近、どーよ?』とかという内容でした。 その時に、昔はあだ名で呼び合っていたのですが、その女性のことを○○さんと呼んだら、『やけに、よそよそしいね』と言われました。 ちなみに、付き合っていったときに別れようと言ったの私で、元彼女は現在彼氏がいます。 愚問ですが、その女性とは一切連絡を取り合わないほうが、お互いの今後のためですよね?特別嫌いというわけでないです。 宜しくお願いします。

  • AV女優について真面目に質問です。

    AV女優について真面目に質問です。 最近のAVを見てると、普通にテレビでも活躍できるような容姿端麗な方々が昔よりも断然に多いように感じます。彼女たちは何がきっかけでAVというお仕事を選んだのでしょうか?