データ通信端末のオススメ教えて!

このQ&Aのポイント
  • データ通信端末のオススメ教えて下さい。インターネットをデータ通信端末でやることを考えています。
  • パソコンはネットブックとかではなく、普通のノートの予定です。用途は主にネットサーフィンですが、スカイプやフラッシュ系のものもできれば使いたいです。
  • 使い放題の場合の月々の費用や使い易さ等から考えて、オススメの会社はどこでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

データ通信端末のオススメ教えて下さい。

データ通信端末のオススメ教えて下さい。 インターネットをデータ通信端末でやることを考えています。 色々調べてはいるのですが、イマイチよくわからないので質問させてください。 パソコンはネットブックとかではなく、普通のノートの予定です。 用途は主にネットサーフィンですが、 スカイプやフラッシュ系のもの(アメーバピグやyoutube等)もできれば使いたいです。 多少重いのは覚悟してますが、不便で仕方ないレベルでしょうか? また、使い放題の場合の月々の費用や使い易さ等から考えて、オススメの会社はどこどしょうか? (プロバイダ代がかかるとかも含め) ・イーモバイル ・ドコモ ・ソフトバンク ・ウィルコム ・au は、使いたい場所全部がエリア内なのがわかったので、この中でお願いします! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

・イーモバイル 六時間で一旦切れるけど 使い放題で EMチャージなら4400円程度 ・ウィルコム 低速ながらメール中心かな今なら 1000円以下かも ・ドコモ 使ってないけど制約があり b-mobile プリペード wimax高速で4400程度 屋内だと少し不安だけど