• ベストアンサー

ウィルコムのデータ通信向けの料金プランは音声端末に対応してる?

ウィルコムのデータ通信向けプランというのは、カード端末のみの対応なのでしょうか? それとも音声端末も対応しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.2

こんばんは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、私もWX310Kを使っています。料金のプランは結構悩みました。PCを接続したり、ネットをやるのが中心になりそうだったので。 現在、「つなぎ放題4x」の契約です。近々「つなぎ放題1x」か「ネット25」に変更するつもりです。「ウィルコム定額プラン」よりも、固定電話への通話料が安いこととはあまり知られていません。 ネットが中心になるのなら、音声系のプランよりお勧めです。

forkeep
質問者

お礼

ウィルコム定額プランは通話料があまり安くないような気がして迷ってたので、データ通信向けプランも選択肢のひとつにしようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

京ぽん2(WX310K)ユーザです。 自分は「つなぎ放題2x」での契約です。 ここにもそれで書き込みしています。

forkeep
質問者

お礼

いろんなプランがあるのでウィルコム定額プランも微妙になってきました。 ありがとうございました。

• kazukito
回答No.1

対応してますよ~ サイトやカタログに音声通話の料金も書いてあります。 なおPROは専用です。

forkeep
質問者

お礼

パンフレットには音声端末向けとカード端末向けとはっきり分かれてたので気になってました。 回答ありがとうございました。