• ベストアンサー

申し訳ない質問ですが・・・

稀にしか質問しないので、ドキドキしています。 タイトル通り、申し訳ない質問なのですが・・・ 今月、思い切って電話をスマホにしました。 機種は「XPERIA S0-02」です。 使い方などは調べて、難なくスムーズに使用できて いると思った矢先・・・。 ブックマークをどうやって見るのか、分からなくなって しまいました。 ご存知の方、教えて下さい。 (優しく教えて下さい<(_ _)>)) ※ドコモショップ行けば?以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.2

#1です。 お使いの機種は、Xperia acro SO-02C でよいでしょうか? マニュアルによると、ブックマークは赤外線では送受信できないようです。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so02c/SO-02C_J_07.pdf P.166 左側 送受信できるデータは、 の部分 ちょっと面倒ですが、以下の方法はいかがでしょうか? SIMを前の携帯電話機に戻してメールを作成します。 移したい、ブックマークのURLを貼り付けます。 スマートフォンで使用しているGmail宛にメールを送ります。 スマートフォンにSIMを差し替えます。 スマートフォンでGmailにアクセスして、書いてあるURLにアクセスし、ブックマークする。

emizou83158315
質問者

お礼

お返事遅くなりまして<(_ _)> ありがとうございました、そうなんですか・・・ ブックマークの送受信は無理なんですね。 いくらデータを探してもないはずで(泣) 教えて下さった方法、やってみます! ご親切に、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aar03460
回答No.1

ブラウザを立ち上げます。 URLの右側に星のマークがあります。 星のマークをタップすると、ブックマークの一覧が表示されます。 (ページ読み込み中は×印になっています。全てページを読み込むと星のマークに変わります)

emizou83158315
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます! 差し支えなければですが、ちなみに前のケータイからとっておきたい URLを赤外線で送信して、受信したのでスマホ内にそのURLがある はずなのですが、どこにあるか分からないんです。 教えて下さった方法は、自分がインターネットを利用した形跡のような モノしかなかったので、他に見方があるのでしょうか?