• ベストアンサー

ブラウザでのブックマークのフォルダわけ

昨日Xperia AXに機種変更いたしました(初スマホです)。 Xperia AXで標準装備されているインターネットブラウザを使用したとき、ブックマークはできるのですがブックマークのフォルダわけはできないのでしょうか? ブックマークがずらっと並び、煩雑になってしまったので整理整頓したいのですが・・・。標準のブラウザでは無理ですか? よろしくおねがいします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

ブックマークを保存するときに追加先に「その他のフォルダ」を選び 右上の「新しいフォルダ」を選択することで フォルダを作ることができます。 既に保存してあるブックマークについても タップしたままで項目についてのメニューを表示して 「編集」を選べば新しいブックマークを保存するときと同様に フォルダを作成することができます。 ここで既にあるフォルダを選べばそれらをひとまとめにできます。

kayaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りにできました。また、初歩の初歩のような質問に丁寧にご回答いただき、ありがとうございました。