• ベストアンサー

ドライヤーの掃除

ドライヤーってまず掃除しないですよね?  正しい掃除方法ってあるんですか?  もしあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。正しい掃除方法とまでとなると取扱説明書を見ながらされたほうがいいと思います。私は髪の毛がブラシのところに詰まるので100円ショップでたまたま見つけたんですが、全体が10センチ位の物で、先の方が昔の竹箒の形をしていて針金を使って作ってありました。持ち手はプラスチックです。気持ちよく取れますよ。