• ベストアンサー

【ドライヤー】世界一薄いドライヤーを探しています

【ドライヤー】世界一薄いドライヤーを探しています ヘアドライヤーでなくても良いです。超薄いドライヤーを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2867)
回答No.3

世界一かどうかわかりませんが、旧製品でナショナルのEH625という旅行用ドライヤーが厚さ2センチ位です。 フリマサイト等で入手は可能です。 https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=EH625

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう これです!理想です

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.4
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

扇子?。

回答No.1

うちわ

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます ドライヤーでお願いします

関連するQ&A

  • ドライヤーのアスベスト

    今使用しているヘアードライヤーがかなり昔のものなのですが、 アスベストが使用されているかどうかを知りたいと思っています。 使用されていたドライヤーが分かるページなどはあるのでしょうか。 経済省のを見たのですが、ドライヤーが見当たりませんでした。 どなたかお願いします。

  • くるくるどドライヤーの使い方

    私は不器用なのか髪を伸ばしていた時ブローが嫌いと言うか、うまく出来なくて、やったことがありませんでした。 今回は、肩ではねるくらいなのでどう始末してよいものやら・・・ 知らなくて洗髪後にある程度乾いてから、くるくるドライヤーを使っていましたが、これは髪が傷むと前に聞いたように思いまして本当なのか知りたいです。 それならば、いつくるくるドライヤーは使うんでしょうか? 朝のスタイリング時しかダメなんでしょうか? 前はずっとストレートのヘアアイロンでしたから良く分かりません。 くるくるドライヤーがそんなに傷むのなら、またアイロンにしょうかと考えています。 よろしくお願いします(-_-;)

  • ヘアドライヤー

    ヘアドライヤーの吸引力を掃除機なみに上げることは可能ですか?

  • ヘアードライヤー

    はじめまして、今日は。 さっそく質問なのですが、 ヘアードライヤーの音を小さくする技術には、どのようなものがあるのでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • ドライヤーを貸したくない

    私は癖毛で、旅行に行く時にもカールドライヤーとヘアアイロンは欠かさず持っていくのですが、友人と旅行に行く際、毎回友人がカールドライヤーを借りに来るのが嫌です。 普通のドライヤーなら直接頭皮に当たらないし、大体がホテルに置いてあったりするのですが、カールドライヤーは幾ら洗髪した後と言ってもなんか嫌なんです。 旅行とかで皆ウキウキしている雰囲気の中、嫌そうにすると空気を壊してしまって後々険悪になるのも嫌だし、その雰囲気を感じ取ってか?友人もいいじゃん!とやたら押しが強いです。 私ってケチくさいですか?皆さんは快く貸せますか?

  • ドライヤー

    今まで使っていたドライヤー(ナショナルイオニティ)が壊れ、新しく日立のマイナスイオンドライヤーを購入しましたが、気のせいか髪がごわついてきたように思います。 このまま使い続けると傷む一方のような気がして再度買い替えを検討しています。 もし買い換えるなら *美容院向けの遠赤外線ドライヤー *クレイツイオンヘアドライヤー *ナショナルイオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421 で悩んでいます。 上記3点をどれか使ったことのある方、 またはヘアケアに詳しい方のご意見をお願いいたします。

  • ヘアドライヤーのほこり

    ヘアドライヤーのほこり ヘアドライヤーの中のほこりが詰まってかたまりとなり、表からは到底取れない状態に なってしまいました。使用すると真っ赤になり結構危ない状態…。分解して内側から とろうかと試みましたが、なかなかできません。   何かいい方法をご存知の方教えてください。

  • おすすめのドライヤー

    パナソニック ヘアドライヤー ナノケアを買いました 軽くて静かで風が強くて、仕上がりもとてもいいのですが 冷風専用の切り替えスイッチが無いのでちょっとセットしにくいです。 同じような性能で冷風の切り替えスイッチが付いたおすすめのドライヤーはありませんか?

  • ドライヤーのコード

    ドライヤーやヘアアイロンを使用していますが長いこと使ってるとコードがくるくるしてきて使いづらくなりませんか?少しずつ指でならしながら直してもそのときだけでまたくるくるしてきます。何かいい方法ないでしょうか?

  • ドライヤーだけで、寝ぐせ、癖っ毛をなおしたい!

    もうすぐ修学旅行があります。 修学旅行はヘアアイロンを持っていけません。 私がやってもドライヤーだとうまく直せません; ドライヤーだけで直せる直し方、またはサイトを教えてください! それと、あればヘアアイロンのようにまっすぐする方法とかもお願いします! 一応参考までに… ・髪の長さは肩に付くかつかないかくらい ・癖があるのは耳あたりで髪がくるんっとなる  ボリュームがすごい ・寝ぐせは全体的に外はね。