• ベストアンサー

【ドライヤー】世界一薄いドライヤーを探しています

【ドライヤー】世界一薄いドライヤーを探しています ヘアドライヤーでなくても良いです。超薄いドライヤーを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.3

世界一かどうかわかりませんが、旧製品でナショナルのEH625という旅行用ドライヤーが厚さ2センチ位です。 フリマサイト等で入手は可能です。 https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=EH625

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう これです!理想です

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4
  • unnoun
回答No.2

扇子?。

回答No.1

うちわ