• ベストアンサー

ドライヤーの掃除

写真のようにドライヤーの吹き出し口に ほこりが溜まってるのですが これはどうやって掃除すればいいのでしょうか? ドライバーで解体して拭くのでしょうか? PanasonicのEH5101Pです。よろしくお願い致します。

• lfinxr
  • お礼率99% (396/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

綿棒で突いてから掃除機で吸い出して下さい。 後ろの吸い込み口も掃除機で吸い取って下さい。 完璧を期すならエアダスター(パソコンのサプライコーナーにあります)でほこりを拭きだして下さい。 掃除後は髪に当てずに温風を出して下さい。

lfinxr
質問者

お礼

掃除機を使うのですね。 ご回答ありがとうございます。