• 締切済み

簡単な仕事を教えてください。

h-s633379の回答

• h-s633379
回答No.2

簡単な仕事と一言で言われてもNo.1の回答者様のおっしゃるとおり自分に合ってるかどうかは実際やってみないとわかりません。 少し前まで就活していてようやく決まった仕事が2つあり掛け持ちしてますが、そのうちの一つは初めての接客業でコミュニケーションが苦手で要領よくない私にとってはできるかどうか不安ですが、この不況下で仕事選んでる余裕なんてなく実際やってみてダメなら仕方ないと思ってます。 話は少し脱線しましたけれどとりあえずできそうかなと少しでも思えたらチャレンジしてみたらどうですか?