• ベストアンサー

アルバイト、パートを探すサイトを教えてください。

アルバイト、パートを探すサイトを教えてください。 埼玉県に住んでいる40代ですが、正社員と言うよりは、どちらかと言うとパートアルバイトを探しています。 県内で探しています。良いサイトあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答では無く恐縮ですが・・・。 地元で探しているなら、ネットで探すより新聞に挟まって来る求人広告や、 コンビニやレストランの店先に置いてある無料の求人冊子なんかのほうが有効ではないでしょうか。 地域密着の求人が多いですよ。 ネットは都内が圧倒的に多いです。 男性か女性か、どんな職種を希望しているか書いた方が回答が付きやすいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

an

• 777oichan
回答No.2

「ハローワーク」で検索すると良いです。条件検索で細かく希望にあった所が見つかると思います。