• 締切済み
  • すぐに回答を!

パートかアルバイトをしながら

パートかアルバイトをしながら 今20歳無職なんですが、パート・アルバイトの広告が来ていて応募したいのですが、自分はどちらに応募すればいいでしょうか? パートは主婦限定って感じがします。 パート・アルバイトをしながらハローワークに通い正社員を目指したいのですが就職活動をするならアルバイトの方がいいんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

パートや契約社員から正社員なれたりもしますし パートだと保険適用なる会社あるけど時給制だと社員よりは安いかも 契約社員かアルバイトでいずれ正社員探してみてはいかがですか