• ベストアンサー

3波対応地デジチューナー

3波対応地デジチューナー パソコンに取り付ける3波対応地デジチューナーを探してます。安くていい商品はありませんか?できれば内蔵型をお願いします。PT2以外ないでしょうか? 一万円以内はさすがにないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

オークションサイトやメーカーアウトレット販売を使うかです。 http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvpxs/ オークションでは7000円程から中古品が有ります。 当方はハードオフにて手に入れました。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

下記で確認して下さい。 外付け型も混在しています。 気になる機種が見つかれば、それぞれメーカーサイトで詳細を確認しましょう。 型落ち機なら、その予算でもあると思いますよ。 http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&BRAND_ID=&OP1_ID=4012415&OP2_ID=&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=DEF&SPEC=1&ORDER=&CATEGORY1=0150&CATEGORY2=70&CATEGORY3=30&SID=CO&SHOP_ID=&LIST_KIND=0&x=35&y=16