• 締切済み

LCD-DTV191XBR 31800円地デジチューナー搭載の液晶ディスプレイ

LCD-DTV191XBR 31800円地デジチューナー搭載の液晶ディスプレイは、買っても得ですか?アウトレットIOプラザ YCV横浜ケーブルビジョンでアクオス32インチの地デジ視聴していています。自分の部屋で観るのに手頃か割高か教えてください。アドバイスください、急いでいます、在庫が7台になりました。

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

回答が無いようですね。  得か損かは、質問者本人の判断にゆだねます。  価格.COMでみると、他店より安いですね。  PCディスプレイですので、本家TVメーカーの製品よりは 見る角度によって、画質変化が大きいですよ。  私は、22インチの「221」を使ってますが、「222」が出る 直前で割と「安く」買えました。  画面は、正面から見る分には、結構きれいです。  上から見下ろすと、白っぽく感じます。(画面に対して50度ほど)  下から見上げると、黒っぽく感じます。(画面に対して50度ほど)  左右から見ると、黄色っぽく感じます。(画面に対して50度ほど)  メーカ公表値は視認角度、上下左右160度となってますがね。  新製品「222」は、視認角度176度になったので、私の所有機より 良く見えると思います。

nobnara53
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。nobnara53