• 締切済み

年齢と性別、好きな食べ物と好きなパン、そして今後どのようなパンがあれば

年齢と性別、好きな食べ物と好きなパン、そして今後どのようなパンがあればパン屋に行きたいと思いますか? 長くて申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.7

私は菓子パンや惣菜パンは不要で、 毎日食べても飽きの来ないリーンなパンが好みです。 小麦粉、酵母、塩、水の主原料だけのものがいいのですが、近所では売っていません。 これ以外なら、ブドウパンが好きです、 ただし、干しブドウをラムなどに漬け込んでいないもの(酒が飲めないのと、香りも駄目) 他の回答にもありましたが、 リッチなものが多すぎて困ります。 トルコのパンはとても美味しかったのですが、 当時(20年以上前)パンが苦手で(体が受け付けなかった、アレルギーではないです)戻したことがあります、今は問題なく食べられます。

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.6

質問の回答としては一寸ずれるかもですが、、、、 以前、何の変哲もないごく普通の、ごく普通の値段のクリームパンを買ったら、バニラビーンズを使った、ものすごく本格的なクリームが入ったものすごいおいしいパンに出会って一変でそのパン屋さんのとりこになったことがあります。 家から一寸離れたところにある不便なお店でしたが、引っ越すまで、週に2~7日は通ってましたねー。。。 そこはちょっと変わったアイディアあふれるパンも売っててましたが、「どこにでもあるけど、どこにもない味のパン」これはすごかったです。

  • wannyan3
  • ベストアンサー率52% (29/55)
回答No.5

50代のオバサンです。 ワインに合う物が好きです。 チーズだの、イタリアンだの。 パン屋でほしいものは、体によさそうなもの。 ワインに合う、大人の味。 たとえば、オリーブの実やカボチャの種を練りこんださっぱりしたパン。 ホットドッグ用とか、ピタパンのように、自分で作った料理を挟みやすい形状のもの。 いろいろな具がのっているものは、ムネヤケしたり脂っこい感じがするので、自分で作ったさっぱりした料理と併せたいです。 小布施のパン屋でかったのですが、シュークリームのようにバニラビーンズのきいたクリームのパン。これは、お土産にもしたいくらいでした。 この、『パン・オ・パティシエール』がクリームパンです。 http://terusblog.blog3.fc2.com/blog-entry-213.html なんでも、美味しさを追求したものはおいしいですね。 それから、来客用にパンで作ったバスケットに各種のパンが乗っているセットもあるとよいです。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.4

64歳男性です。 他の方々の回答を見て、今の若い方々はリッチな菓子パンが好きなのかと思ってしまいました。確かに今パン屋で売られているパンの主力は菓子パンですね。 私は若い頃には、デニッシュペストリーと呼ばれる欧風菓子パンが好きでした。しかしこの頃一番食べたいと思うのは、リーンなパンです。リッチとは糖分、ミルク、油脂が多いパン、リーンなパンとはそれらが少ないパンで、粉の本来の味が味わえるのはこちらです。 中でも一番好きで、買いに行きたいのはドイツの小型パン。その中でも一番美味しいのは、ライ麦混合小型パン(ローゲン・ミッシュ・ブレヒェン)でしょうね。その他実に多数の美味しいパンがあります。 今まで食べた中で一番美味しかったのが、ケルン中央駅のドームの近隣にあったホテルで出されたパン。その他のドイツのホテルのパンも美味しかったです。 残念ながら、今の日本にその様な美味しい、現地と同じ味のドイツパンがほとんど売られていません。売られているのを買って食べてみると、がっかりする味ばかりです。 まあ、離れた所に美味しい店があるのは確かですけど、頻繁に買いに行ける店ではありません。 若い人には少ないですけど、団塊世代にドイツパンが好きな人は多いです。

回答No.3

16才女です。 好きな食べ物はファーストフードなどカロリーが高いもの。 好きなパンはピザパンとか甘口カレーパン。 このパンがあればいいっていうのは特になくて私は気分がころころ変わるのでメニューの多いパン屋さんがいいです。また行きたくなります。

  • sirukoji
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

27才女です。 好きな食べ物はアイスクリーム、パン、洋菓子全般です。 好きなパンは、フランスパン(歯応えがしっかりしているやつ。スーパーとかで売ってるふにゃふにゃのは買う気になりません)あとクロワッサンですね。てか菓子パンでもなんでもパンは大体好きです。 どのようなパンがあればというと、やはり普段の食事用のパンで美味しいものがあれば行きますね。 あとは最近はアレルギーの子供が多いので、卵、乳、小麦なしのアレルギー対応のパン(ってかこれじゃパンとは言えないかもしれませんが)とかあると嬉しい人が沢山いると思います。

  • akiakiki
  • ベストアンサー率25% (49/194)
回答No.1

21歳、女です!! 好きな食べ物はハンバーグとオムライスとスープ系です!! (子どもっぽい食べ物が好きです;) 好きな食べ物はアンパンです!! (こしあん派です。甘いのが好きです。) 今後パン屋へは、 昔からずっとあるパンの種類(あんぱん、とかカレーパン、とか) がお店独自の味であり続けるパン屋さんがあったら、 ずっと通いたいですね。 あと、食パンがおいしいパン屋さんは何食べてもおいしいので好きです。 ご飯よりパン派の女でした!!

関連するQ&A

  • このサイトにおいて性別・年齢を公表しないのは何故?

    よくアンケート等で「性別・年齢お願いします」というのがありますが、 『公表はしません』という人は何故ですか? そのような性別・年齢の方全国にたくさんいると思うのですが。 それに、アンケートなら単に参考資料として聞いているだけではないでしょうか? 何か聞かれてはいけない理由があるんですか? できれば年齢・性別を公表しない当事者から回答お願いします。

  • 回答者のハンネのところから性別・年齢は分かりますか?

    回答者のハンネのところから性別・年齢は分かりますか? 私のPCでは、判別不可能(プロフィールが見えない)なのですが、回答者の性別や年齢ってすぐに分かるのでしょうか?(登録していたとして) あと、 もし分からないとしたら、自称している性別年齢って意味あるのでしょうか? (読む人は信じるしかないですよね?小学生女子でも既婚一児の父親(40代後半)って書けますもんね、極端な話。) あ、興味本位の質問です。

  • 好きな食べ物

    あなたの好きな食べ物を教えて下さい。                                                                                                                                                                    出来たら性別と年齢も教えて下さい。

  • 食べ物についてあなたがこだわっていることを教えてく

    食べ物についてあなたがこだわっていることを教えてください。 できれば年齢と性別も一緒に教えてください。

  • こってりな食べ物を避けるようになった年齢は何歳ですか?

    こってりな食べ物が好きだったのに あっさりな食べ物が欲しくなってきた年齢は何歳ですか? 他の人の意見に左右される事無く教えてください

  • 回答者の性別、年齢開示について

    時々このOKWebを利用して色々な疑問にアドバイスをいただいています。そこでいつも思うのですが、質問する側は「~歳の男性です」等自分の性別と年齢を書いてから質問することはできますが、それに対する回答者の状況がまったく分かりません。いったい男性からの回答なのか女性からなのか、何歳くらいの人なのか分からず、なんとなく回答の信頼性というか信憑性が把握できない気がします。同じ回答でも年齢や性別によって受け取る方も参考になる度合いが違ってくると思います。個人情報を開示する必要はもちろんありませんが、年齢と性別くらいは加入時のデータに基づいて自動的に表示されるようにならないものかと思います。そうすれば時々みられるケンカを売っているような回答や無責任な回答も減って、このサイトの品位も少しは向上するのではないでしょうか。みなさんはどう思われますか?

  • パンのような食感で、ローカロリーな食べ物はありますか?

    私はカリカリに焼いた食パン、特にみみの部分が大好きです。 ですが炭水化物の中でもパンは太ると知り、最近は控えるようにしています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 炭水化物と揚げ物以外で、焼いたパンのようなサクサクした食感の食べ物はありますか? できればローカロリーだと嬉しいです。 もしくは、食感ではなく、味がパンに似ているものでも結構です。 これはどう?とか沢山の方のご回答を頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 皆様のご年齢と性別を教えてください

    皆様のご年齢と性別を教えてください

  • パン何個食べますか?

    こんにちは。 私はパンが好きで、ご飯としてパンを食べる時は、必ず2個食べます。1個だけの友達も居ますが、1個だと物足りなくありませんか? そこで、みなさんにお聞きしたいんですが、朝ご飯や昼ごはんにパンを買って食べるときは、だいたい何個食べますか? よろしければ、性別、年齢、食べるパンの種類もお教えください。 ちなみに私は19歳、女です。よく食べるのは、フランスパンと甘いパン(デニッシュ以外)です。

  • 今後希少になってくる食べ物

    今は安くたべれますが、今後希少になってくる食べ物ってありますか?

専門家に質問してみよう