ayaaya0609のプロフィール

@ayaaya0609 ayaaya0609
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/08
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 中学生、向きの香水って

    中学生、向きの香水って どんなのがォススメですか?? 個人的にわエンジェルハートがぃぃ匂ぃと 想うので、そんな感じのとか ぉすすめぁったら教えてくださぃ<(_ _)>

  • 年齢と性別、好きな食べ物と好きなパン、そして今後どのようなパンがあれば

    年齢と性別、好きな食べ物と好きなパン、そして今後どのようなパンがあればパン屋に行きたいと思いますか? 長くて申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • 警察補導されて煙草もばれると学校に電話いくんでしょうか?

    警察補導されて煙草もばれると学校に電話いくんでしょうか? いまさっき警察から電話があって学校に連絡しますと言っていたんですが… 回答お願いします。

  • ピアッサーで穴を開けたいと思っているのですが…

    ピアッサーで穴を開けたいと思っているのですが… 穴を開けた後の処置や 透明ピアスなどについて 詳しく教えてください。 ピアスについて無知なので よかったらいろいろ教えてください。 あと、福耳の方が開けるとき痛いんですか?

  • 22歳の弟がニートです。

    22歳の弟がニートです。 今年の春ぐらいに仕事を突然辞めてしまい、 それから今までずっと求職中です。 最初は前の会社がひどかったと聞いていたので、 そんなに辛かったのかと思い、辞めてもしかたがないかと思っていました。 でもさすがに月日が経つので、心配になってきています。 姉の私もリクナビを教えたり(登録もしてあげました) したのですが、行きたい会社がないと言って全く決まりません。 どうせ休んでいるなら、海外旅行でも行ったら? 世界広がるかもよ?などとも言ったのですが、興味ないようで・・・。 20代前半だからこそ未経験でもやる気があればどの会社にも行けそうなのに、 もたもたしているようにしか見えません。 親は放任主義で、弟は何を考えているのかわからないといって コミュニケーションをとろうとしません。 家族の中で私だけがイライラしているような状況なのですが、 私ができることはやったつもりです。 リクナビもそうですが、弟が興味がありそうな職業の本をあげたりもしました。 今私は一人暮らしなので、メールで元気づけたり、時には怒ったりもしました。 でも何も変化はなく、そう簡単にはいかないようです。 体は丈夫な方なのですが、最近顔つきがもろにニートっぽくなっていて心配です。 時々私が実家に帰ると、目がボーッとしてたり、動きもゆ~くり。 家族に気づかれないように歩いてるとしか思えません。 食事をしたらすぐ部屋に戻ってしまいます。 親にも問題があると思いますが、昔からの事なので、今更なにを言っても変わる気がしません。 友達は多いので、夜中出かけて行ったりします。 本人は焦らないんでしょうか。 ほったらかしでいいと思いますか? 弟の将来が心配でしかたがないです。 どうしたらいいと思いますか?