toransportのプロフィール

@toransport toransport
ありがとう数11
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
38%

  • 登録日2007/04/24
  • クスクス笑う人たちとの接し方について。

    クスクス笑う人たちとの接し方について。 私はそういう人たちが嫌いです。反応に困るというかなんというか。 この間はアルバイトをしている最中に会いました。 飲食店でアルバイトしているのですが、若い人たちのグループでオーダーを取りに行ったときに起こりました。 客がオーダーのときに料理名だけいって、個数を言わないのでこちらから1つですか?と聞いたとたんこっちを見て客の中の女性がこっちを見てクスクス笑い出したんです。 あたり前のことを聞いただけなのに。 その後も料理を運んでいくたびにこちらを見て、クスクス。 正直、言葉は悪いですが「うぜぇ、さっさと帰れよ。」と思いながら、仕事しました。 こういう人たちと嫌いでも接しなきゃいけないときはこれから沢山あると思います。 ですから、クスクス笑う人たちとの接し方を教えていただけたらと思います。 文章がまとまってませんが回答お願いします。

  • 女性と会話がつづきません。

    女性と会話がつづきません。 ボクは、中学3年生の男子です。 私には、他のクラスに好きな人がいます。 最近そのクラスへ行って、中のいい男子と話をしていますが、 その子とは、話さないと言うか、話題がありません。 ちなみに、その子とは、あまりかかわりがないと言うか、 とりあいず、あまり話しません。 何か、その子に近づける方法はないですか?