• ベストアンサー

パン何個食べますか?

こんにちは。 私はパンが好きで、ご飯としてパンを食べる時は、必ず2個食べます。1個だけの友達も居ますが、1個だと物足りなくありませんか? そこで、みなさんにお聞きしたいんですが、朝ご飯や昼ごはんにパンを買って食べるときは、だいたい何個食べますか? よろしければ、性別、年齢、食べるパンの種類もお教えください。 ちなみに私は19歳、女です。よく食べるのは、フランスパンと甘いパン(デニッシュ以外)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110890
noname#110890
回答No.1

18歳の女です。 朝⇒トースト1枚(スープや卵焼きが無ければ1枚半) 昼⇒カレーパンやウィンナーの入っているパン1個+小さめのパン1個(5個入りのクロワッサンなど) 学校では副菜が無い分、おかず系のパンにして栄養やお腹もちを良くさせます。

その他の回答 (2)

• sjeuyrn
回答No.3

トーストだったら3枚。 ハンバーガーやサンドイッチなら1個。 ガーリックトーストなどおかずとして食べる場合は5個ぐらい。

• sentens
回答No.2

10個ですね。 バナナロールのみ10個