• ベストアンサー

パン何個食べますか?

こんにちは。 私はパンが好きで、ご飯としてパンを食べる時は、必ず2個食べます。1個だけの友達も居ますが、1個だと物足りなくありませんか? そこで、みなさんにお聞きしたいんですが、朝ご飯や昼ごはんにパンを買って食べるときは、だいたい何個食べますか? よろしければ、性別、年齢、食べるパンの種類もお教えください。 ちなみに私は19歳、女です。よく食べるのは、フランスパンと甘いパン(デニッシュ以外)です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110890
noname#110890
回答No.1

18歳の女です。 朝⇒トースト1枚(スープや卵焼きが無ければ1枚半) 昼⇒カレーパンやウィンナーの入っているパン1個+小さめのパン1個(5個入りのクロワッサンなど) 学校では副菜が無い分、おかず系のパンにして栄養やお腹もちを良くさせます。

その他の回答 (2)

  • sjeuyrn
  • ベストアンサー率2% (1/34)
回答No.3

トーストだったら3枚。 ハンバーガーやサンドイッチなら1個。 ガーリックトーストなどおかずとして食べる場合は5個ぐらい。

  • sentens
  • ベストアンサー率9% (18/196)
回答No.2

10個ですね。 バナナロールのみ10個

関連するQ&A

  • ご飯派?パン派?

    学校の調べもので使いたいのですが、 みなさんは朝ごはんはパン派ですか?ご飯派ですか? よろしければ年齢も一緒にお願いします。

  • 朝ご飯はパン?ご飯?

    みなさんは朝ご飯にパンとご飯どちら食べますか? ちなみに私はパンを食べます。(夜がご飯)

  • 朝ご飯

    朝ご飯は、パン派ですか。それともごはん派ですか。性別、身長、体重、年齢も教えてください。今日の朝ご飯も教えてください。 12歳・女・身長143cm体重31kg・摂食障害者で過食と拒食を繰り返しています。

  • 花屋・パン屋などは【さん】と付けますか?

    私は花屋やパン屋と言う時は 【花屋さん】、【パン屋さん】と言うのですが 皆さんはどうですか?? 性別・年齢も教えてください! ちなみに私は高校生♀です。

  • コンビ二のパン、どれが一番おいしいですか?

    コンビ二のパン、どれが一番おいしいですか? 僕、最近朝はメロンパンがないとやっぱりキツイんですよね。 だからいつもコンビ二によってメロンパンを買ってくるんですよ。 まあメロンパン以外にも、大きな小倉デニッシュとか焼きそばパンとかも買ってきますが・・・ ちなみにいつも買ってくるコンビ二は、セブンイレブン、サークルk、sunkusです。 そ・こ・で、 皆さんは一体どこのコンビニでパンを買ってきますか? そして、オススメのパンは?

  • パンの耳ってそのまま食べますか

    私は揚げパンに加工するか、切り刻んでハンバーグの一部以外は切って捨てます。 皆さんはどうしますか? 年齢、性別、食べ方をお答えください。

  • どんなパン好きですか?

    こんばんは。 コンビニについての質問をしてたら、パンが美味しいと言う回答を頂きました。 それでこんな質問をさせていただきます。 「どんなパンが好きで良く食べますか?」 コンビニやスーパーで売られているものなど何でも構いません。 種類(食パン、チョコデニッシュ、ハムコーン、シュガードーナツなど)やメーカーを主にどこで買うかを答えて頂けたら有りがたいです。 近くのパン屋さんのパンと言う回答でもいいです。 自分はやっぱりメロンパンですね!ヤマザキ製のパンがお気に入りかな、生地がサクサクしてるのがうまい!しょっちゅうサンクスやローソンで買っております! ちなみに妹が家でもパンを焼くのですが、意外にこれもかなりうまい!出来立てのパンは最高です! よろしくお願いします!

  • ♪ おいしい朝ごはん・・・ごはんですか??? それとも・・・

    ♪ おいしい朝ごはん・・・ごはんですか??? それとも・・・ こんにちは!! 朝ごはんみなさん食べてますよね ごはんですか パンですか 他にはなにかありますか ごはんの方は味噌汁も当然ですよね ではおかずは何でしょうか 必ずこれは食べるよっていうもの 何かありますか 何種類でもかまいません 教えてください パンの方はどんなパンですか それと飲み物は何なのでしょうか こちらも何種類でもかまいません 教えてください 皆さん ご自慢の朝ごはん教えてください よろしくお願いします(*^0^*)

  • 朝ご飯はパン?ご飯?

    みなさんは朝ご飯何食べますか?ご飯、パン、その他どれですか? 私は毎朝必ず菓子パンです。惣菜パンは好きじゃないので食べません。 朝からご飯だと嫌なんです。パンが大好きなので。 最近は洋食化していて、日本の米の消費率は年々減っているようですが、みなさんはどうですか?パンの方が多いですか?

  • おいしいパンとパン屋さん/カフェ

    東京都内でおいしいパン屋さんとそのパンを教えて下さい。 なるべく 地下鉄やJR駅から近いところがいいです。 初めて行くお店の場合は 方向音痴なので...(汗 ><) 食卓パン、菓子パン、ハード系、ソフト系、何でもいいです☆ よろしくお願いします。 ちなみに私の大好きなパンを書いておきます。 ・大納言ロール(赤坂見附 peltier) ・もちもちカマンベール(アンテノール) ・サンライズ (アンデルセン) ・ミルクソフト(アンデルセン) ・フランスパン各種(四谷アトレ PAUL) ・バタール(ユーハイム) ・バターデニッシュ(サンマルクカフェ) ・レーズンロール(サンジェルマン) ・レーズンブリオッシュ (東中野 ミルクロール) まだまだいっぱいあるんですが。。。☆

専門家に質問してみよう