• ベストアンサー
  • 困ってます

炊飯ジャーでパンは作れますか?

こんにちは。 どうぞよろしくお願い致します。 炊飯ジャーで食パンの様な物は作れますでしょうか? ちょっとこちらで調べてみたのですが、 お菓子やケーキ作りなどはありましたが、 食パンのようなものではなかったので・・。 毎朝食べられるシンプルな味のパンと、 デニッシュ食パンのようなちょっと甘めのパンを 炊飯ジャーで作れるとしたら、 その材料、分量と作り方を教えていただけませんか? ちなみに自分でパンを今までに作った事も、 炊飯ジャーを炊飯以外に使った事も無いので、 どうか御丁寧に御伝授ください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お探しのパンが見つかるか分かりませんが http://cookpad.com/category/514 どうぞ 炊飯器 パンで検索するとそれなりに出てきますね

質問者からのお礼

mappy0213さま 早速にありがとうございました! 好みのシンプルそうなのがありましたので挑戦したいと思います! 私でも作れそうなわかり易いHPで、助かりました! 充分です、ありがとうございました(*^▽^*)。