• ベストアンサー

好きな食べ物

あなたの好きな食べ物を教えて下さい。                                                                                                                                                                    出来たら性別と年齢も教えて下さい。

noname#184162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.1

漠然としてますが、食材単位でしょうか?それともメニュー?各国料理? メニューで言うならパスタ。 パスタなら具や味付けを変えれば毎日でもいけます(^^) 太っちゃうので実際毎日にはしないですが。 ○○料理、で言うならハワイやケイジャン料理も含めたアメリカの料理が好きかな。バラエティに富んでいていろんな国の料理のアレンジもあるので。 イタリア、タイ、スペインの料理が好きでレストランに行くこともありますが、毎日自分で作って飽きないのはアメリカの料理ですね。 母が若い頃米軍の家庭でメイドをやっていて、そこで教わったものや洋書のレシピ本を元に作ったものがおふくろの味だったせいもあります。 食材で言えば…大好きなのはトマトとかに。 スーパーで赤々としたいいトマトが安く買えただけでなんだか幸せ。サラダやパスタソースだけでなく煮込み料理にも炒め物にもどんどん使います。 かには年一回くらいネットで冷凍の訳あり品を買って土佐酢やバター焼きで食べるのが好きです。 40代女からでした。

質問者

お礼

詳しく教えて下さってありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#188087
noname#188087
回答No.6

チョコレート。 30半ばの♀。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• witwine
回答No.5

30代女です。 好きな食べ物は、メロンパンとお刺身(特に鯛)です。

質問者

お礼

noname#213651
noname#213651
回答No.4

48才  女性 「かつ丼」です。

質問者

お礼

回答No.3

こんばんは。  51歳・女性です。  餃子と、和菓子です。

質問者

お礼

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんばんは。 41歳男性です。 チャーハンなら二人前は軽く食べれます。

質問者

お礼