• 締切済み
  • 暇なときにでも

パンのような食感で、ローカロリーな食べ物はありますか?

私はカリカリに焼いた食パン、特にみみの部分が大好きです。 ですが炭水化物の中でもパンは太ると知り、最近は控えるようにしています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 炭水化物と揚げ物以外で、焼いたパンのようなサクサクした食感の食べ物はありますか? できればローカロリーだと嬉しいです。 もしくは、食感ではなく、味がパンに似ているものでも結構です。 これはどう?とか沢山の方のご回答を頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします!

noname#18195

みんなの回答

• 回答No.4
  • saxo

三笠フーヅのクラコットはどうでしょうか? スーパーでも手軽に手に入りますし、安いです。カロリーは一枚あたり食パンの四分の一(29kcal)で食物繊維は四倍入っているそうです。 種類も玄米や食塩無添加など幾つかあります。 ただ、パンも上手に食べれば大丈夫だと思いますよ。フランスパンなどはあまり油脂をいれずに作られているので他のパンよりはカロリーは低いのではないでしょうか? 薄くスライスしてトースターでカリカリに焼いてもおいしいですよ。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_7721136072.html