• ベストアンサー

どう言うのでしょうか?

Alexwhoの回答

• Alexwho
回答No.3

米国在住です。 #1だと会社を辞める前に決断してましたか?ということになりYesであるに決まってますので後半は way before you actually quit?などのほうがいいのでは。 Have you been planning it(to leave the company) for long time? Did you make up your mind quit a long time ago ? などもOKだと思います。

rabichi
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! いろいろな言い方があるのですね。。