• 締切済み

彼と別れるべきなのはわかっています。決断への背中を押していただけますか

miruyamaの回答

• miruyama
回答No.1

そんな不誠実な男と結婚したら将来もっと不幸になります! 今すぐ蹴りのひとつでも入れて別れなさい。 結婚せずにすんだことを前向きに捉えちゃいましょう。 あなたに幸せな将来をもたらしてくれる人は必ず見つかりますよ。

kaokao-ina
質問者

お礼

miruyamaさま 回答ありがとうございます。 前の彼を忘れられなかった時に出会った人だけに、 彼と出会った時。幸せな将来をもたらしてくれる人だと思ってしまっていたんです。 きっともっと、素敵な人に出会うための序章だと思うようにします。 年齢が上がっただけに、ダメージも大きいです、正直。 でも、負けないようにします。 回答、ありがとうございます!