• ベストアンサー

赤伝票や仕入帳など帳簿の書き方などが分かりやすく、書いてある本を探して

赤伝票や仕入帳など帳簿の書き方などが分かりやすく、書いてある本を探しています。 こんにちは、僕は26歳男子です。 入金・出勤伝票などの伝票や仕入帳・総勘定元帳などの帳簿の書き方などを分かりやすく書いてある本を探しています。 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

一人で学べる簿記入門 西東社 定価1000円 簿記の基礎がわかりやすく解説してあり 練習問題もあって役立ちました。

noname#178738
質問者

お礼

返事有難うございます。 頂いた回答を参考に、探してみます。 本当にありがとうございました。