• ベストアンサー

二人目・・・悩んでいます。

ontiの回答

• onti
回答No.5

こんにちは、うちは、年子でふたりいますが、年子 だと、なにかと大変ですよ。 二人目はおちついてからのほうがよいと思います。 今、今のお子さんが3、4歳くらいになってから、 考えたらどうですか?仕事をはじめるのなら、保育園 にあずけるという方向もあると思います。 うちは、嫁さんが高齢だったので、ふたり続けて出産 したんですが、年子なんでかなりきついです。 ちかくに私なり嫁さんの両親がいれば別かもしれないですが。

noname#25846
質問者

お礼

年子ですか??それはきっと大変でしょうね。 確かに、二人目は落ち着いてからのほうが楽という面もあるのかもしれません。 保育園に預けるのも旦那が抵抗あるみたいですが、これも一つの手ですもんね。。 どうもありがとうございました。