• ベストアンサー

現在、募集をしていない企業へ転職を希望しています。

yoshi1349の回答

• yoshi1349
回答No.1

まず、無理です、それを覚悟の上で人事担当者さんに電話連絡をし、貴方の意思を伝える 殆どは無理ですが、、、それしか手立てはありません、募集をしてないので。、

laugh7
質問者

お礼

やはり難しいでしょうか・・・ 募集は新規採用しか出ないと思われるので、中途の採用については情報がなく、 かなり厳しい状況です。 なにか手段があるといいのですが。 ご回答ありがとうございました。