• 締切済み

日本のっとり計画。

日本のっとり計画。 外国人参政権・人権擁護法案・移民の大量受入などなど・・・・ これら全部で最近騒がれている、中国などによる日本の乗っ取りに本当に100年後くらい先には起こるとおもいますか? 一応、日本を乗っ取らせるための法案ではないと思いますが・・・ どうなんでしょうね? 安易に、色んな法律を作ると、思わぬところをつけ込まれ取り返しのつかない事になると思いませんか? でも、本当にネット上で騒がれている、国の乗っ取りにあい、人民浄化(日本人を殺し、中国人を日本に住まわす)そんな、想像の世界起こると思いますか?

みんなの回答

• Hexa-6
回答No.5

なんだかんだ言った所で、日本が他国に侵略されず、領土戦争に持ちこたえられている理由は、アメリカの軍事力・経済力・政治力のおかげ これは全く否定しようがない事実。 しかし、アメリカは日本でもなければ、親でも兄弟でもない。他人 すべてが日本の希望にかなう行動と言うわけには行かない が、利害が一致する範囲においては、有効に利用できる 安保に関しては、日本の生命線であることは疑いようがない さもなくば、核兵器保有国(ロシア、中国、北朝鮮)と丸腰に近い日本がどうして折り合いがつけられようか? これを否定する馬鹿には目も当てられない 中国が今回強気の行動に出た背景は、鳩山-小沢政権の「友愛」と名づけられたアメリカの軍事力排除政策である 在日米軍の核武装解除まで言い出すのだから、バカップりには開いた口がふさがらない 核による抑止力のない在日米軍では牙を抜くのも同然である それが為に、中国は尖閣を奪うのは今のうちだと考える訳で、日本の動きよりも常にアメリカの動きを見ている 日本を乗っ取らせるのに好都合な政策と言われても仕方がない 日米安保を弱めて、外国人参政権・人権擁護法案・移民の大量受入などを行えばのっとり計画は完成である

回答No.4

ノザンコリア制圧の時ヤポンは前線基地となる。 ヤポネーズは政治家、官僚、富裕層から順に国外脱出。 戦後整理で本島は51番目の州に、他はヤマト及び蝦夷自治区に。 残ったヤポネーズは基地とか工場で働くが勤勉で文句も言わず評判は良い。 相撲、腹切りなど伝統芸を生業とするものも。 (ほんとにお腹を切るのは今は禁止されたよ) ヤポネーズの首長はトヨダ氏、織物をやっている。他にホンタ氏、ヤマバ氏。 (えっ、車? 車なんか作ってないよ) ニッポン? え、僕の本には載ってないよ。その辺りはヤポン諸島ってなってる。 僕の教科書は2100版だから正しいよ。

回答No.3

日本のっとり計画とは誰がいつどこで言いだした事ですか?。 ネット上でセンセーショナルに、又ふざけ半分に、はては 無責任に飛び交っているのなら、そんなのに振り回されない 事です。 100年先には地球上の人類社会がどのようになっているか 想像することは至難。まず無理でしょう。日中間の100年先 より全地球的な人口爆発、温暖化、南北間問題、米国主導の グローバリズムと対抗勢力(例えば、いわゆるイスラム原理主義 者)とのテロを含んだ対立、人類の叡智が勝ちコソモポリタン 社会の実現・・・・。 乗っ取りなんて気にする前に、これらの事にもっと関心を向けて下さい。

• shubal
回答No.2

日本人はほんとにおとなしくて臆病ですね。そうなると思いなら、ならないようにどうすればいいか頭を搾ったらどうですか?それともアメリカに手伝ってもらって戦争でもしますか?

• AVENGER
回答No.1

腐れ民主党政権なら、何が起こってもおかしくない。 売国奴だらけだし。