• 締切済み

新潟の方に質問です。

新潟は、中国の進出により、危険な状況とのことですが、何故、中国資本と提携するなど、無謀なことをされるのでしょうか? 中国の危険性とは、 http://yoshiko-sakurai.jp/ 中国は日本を狙っています。 民主政権、沖縄ビジョンにより沖縄に中国人を大量に移民させ、沖縄内で独立運動を行おうとしています。土地購入と資本により、日本と沖縄を分離させ、やがて我が物にしようとしています。 尖閣諸島での中国のやりかたを見ていると、共産党独裁国家の恐ろしさがわかるでしょう? 新潟も、今後中国人に何もかも変えられてしまいますよ。 それでもいいのでしょうか? 将来に、マイナスなことはしないでくださいよ。 特定アジアは日本の地方から来ますよ。 民主党政権により、外国人地方参政権・人権擁護法案などで、外国人移民のための政策が行われようとしています。 早い目に反対行動を起こさないと、あとで痛い目に合うのではないでしょうか? 中国と連携することの意味を良く考えてください。 ご回答お願いします。

noname#121071
  • 経済

みんなの回答

noname#121070
noname#121070
回答No.3

同じような質問を 馬●の一つ覚えのように 何度も何度も シツコイなぁ

noname#140045
回答No.2

No.1です。 補足ありがとうございました。 >外国人地方参政権・人権擁護法案と結びついた場合、外国人が地方行政に口を出すことが出来るような社会になるんですよ 確かに、そうですね。 日本人は奥ゆかしいので、地方行政にものを申すなんてことはしませんから、実質的に外国人だけが口を出すことになるんでしょうね。 ちなみに口を出すだけで、別に中国人が国会議員になれるわけもなく、ならば国会議員も乗っ取られるのに賛成しているのでしょうね。(ならば仕方がないような気がするが) それも奴隷のように沖縄や新潟に強制的に連れてこられた人が増えた場合でしょうけど。 じゃあ、そろそろ沖縄や新潟に済んでいる人は、中国の人に協力するために引っ越しの準備なんかをしたほうがいいのでしょうね。 なぜ、そこまで中国のために自分の人生を変えてまで引っ越ししなければならないのか疑問ですけど。

質問者

補足

じゃあ、そろそろ沖縄や新潟に済んでいる人は、中国の人に協力するために引っ越しの準備なんかをしたほうがいいのでしょうね。 なぜ、そこまで中国のために自分の人生を変えてまで引っ越ししなければならないのか疑問ですけど >> 何で引越しする必要があるんですか? 意味不明ですね。 それは、あなたが考えていることにすぎませんね。 ようするに日本などどうなってもいいという意見ですね。 わかりました。 私の意見は、外国人参政権に反対する多くの国民の意見の上に根ざしています。 日本の国を日本として維持するための意見であって、国土を切り売することに反対します。 それは、日本国民として当然のモラルであると考えますがね。 もっとも、他国由来の愛国心がない方々は別でしょうね。

回答No.1

面白いので、逆に質問者さんへお聞きしたいのですが、質問者さんがもし中国人だとしたら、日本を乗っ取るため沖縄や新潟へ移民なされると言うことでしょうか。 もちろん、乗っ取りが目的ですから、日本を快く思っていないことが前提としてあると思います。 それで移民して何か楽しいことがありますか? それじゃ、奴隷のようなものですよね。 あなた、来ます? 人生を犠牲にしてですよ。 (もちろん、乗っ取りできる確率は限りなく低いです) もし、沖縄や新潟を全部買い占めたとしても、それはあくまで日本の領土でしかありません。 そのことは、おわかりでしょうか? たぶん、沖縄や新潟には乗っ取りに協力的な人ばかりで、どんどんと土地を中国人に売るのでしょうね。 ならば、それはそこの人の意志ですから、しょうがないでしょう。 「妄想」は結構ですが、なるべく自分の心の中にとどめておいたほうが懸命だと思いますよ。

質問者

補足

あなたは、変ですね。  外国人地方参政権・人権擁護法案と結びついた場合、外国人が地方行政に口を出すことが出来るような社会になるんですよ。 その危険性を、ご存知ですか? 中国の戦略的国境は、日本を含んでいます。 現に、沖縄に移民が多く、沖縄独立運動なるものが生まれつつありますよ。 そんな馬鹿なことは、日本人としては、防ぐべきではありませんか?