• ベストアンサー

薄いクッキーで、ちょっとしっとりしていて、紅茶味のスィーツを頂いたので

薄いクッキーで、ちょっとしっとりしていて、紅茶味のスィーツを頂いたのですが、とても美味しかったのに、何処の物かをチェックするのを忘れてしまいました。どなたかご存知の方、いらっしゃったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.1

薄くて、しっとりしていて、紅茶味で、・・・これだけで対象は数百あると思います。 あまりにも情報が少なすぎて、それではちょっと他人は答えようがないと思いますよ、 実物を見ているあなたが一番近い距離にいるのですから、 googleなどの画像検索で、「クッキー」「紅茶味」等のワードを入れて検索されてはいかがですか? http://www.google.co.jp/imghp?rls=ig&hl=ja&tab=wi 見覚えのあるものが出てくるかもしれません。

veu126
質問者

お礼

.