• ベストアンサー

薄いクッキーで、ちょっとしっとりしていて、紅茶味のスィーツを頂いたので

薄いクッキーで、ちょっとしっとりしていて、紅茶味のスィーツを頂いたのですが、とても美味しかったのに、何処の物かをチェックするのを忘れてしまいました。どなたかご存知の方、いらっしゃったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.1

薄くて、しっとりしていて、紅茶味で、・・・これだけで対象は数百あると思います。 あまりにも情報が少なすぎて、それではちょっと他人は答えようがないと思いますよ、 実物を見ているあなたが一番近い距離にいるのですから、 googleなどの画像検索で、「クッキー」「紅茶味」等のワードを入れて検索されてはいかがですか? http://www.google.co.jp/imghp?rls=ig&hl=ja&tab=wi 見覚えのあるものが出てくるかもしれません。

veu126
質問者

お礼

. 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紅茶のクッキーを、、、

    まだまだ先の話なんですが、 紅茶クッキーをバレンタインの友クッキーにあげても平気ですかね?? やっぱ、普通のか、チョコ味のかの方がいいですかね? あと、紅茶クッキーはなんの紅茶の葉が良いですか?? レシピもあったらおしえてください! 食材やらレシピやらいろんな質問があるので、 その他ジャンルにしましたが、不快に思われた方が いましたら、消去致します。

  • 何か変わったものをクッキーに入れたい

    近々クッキーを作ろうと思いましたがプレーンではつまらないので 何か入れたいと考えています。 チョコや紅茶は定番なので、この他の物で何かクッキーに入れる ものありませんか?教えてください。

  • クッキー探しています。

    コーヒー、紅茶などに合う美味しいクッキーを探しています。手作りだとか材料にこだわっているとか、 お手ごろな価格な物を探しています。教えてください。

  • 紅茶クッキーに入れるアールグレイって・・・

    ホワイトデーに紅茶クッキーを作ろうとおもってます。 しかし、色んなメーカーのアールグレイがあってどれを買えばいいか・・・。 安くて,おすすめのものってありますか?? 教えてくださいm(__)m

  • 男性って紅茶をもらって嬉しいですか?

    男性は紅茶をもらって嬉しいでしょうか? 葉っぱの紅茶なんですが、木箱に入っているのをもらって嬉しいでしょうか? お返しに何かいいのがないか捜しているのですが、 700円くらいの物を考えている時に思い浮かびました。 アフタヌーンティのクッキーなどのお菓子も考えたのですが、もらって嬉しいでしょうか?

  • 市販の固いクッキーを教えて下さい。

    クッキーが好きなのですが、普通のものだとサクサクと 食べてしまってつい食べ過ぎてしまいます。 噛み応えがあって、おいしい市販のクッキーをご存知の方は 是非教えて下さい。 ちなみに、「VELOCE」というカフェで食べた紅茶とチョコチップの クッキーが、固くておいしかったです。 よろしくお願いします。

  • おいしいクッキーを作りたい!

    おいしいクッキーを作りたくて自分なりにいろいろ試してみているんですが、コチコチに硬くなってしまったりポソポソにもろい物ができてしまったり、なかなかおいしいと思える物ができません(泣) 市販のクッキーミックス粉を使ってみたりもしましたが、できたものはあんまりおいしいと思えなくて・・ おいしいクッキーのレシピをご存知の方、よろしければ教えていただけませんか? できれば簡単にできるものがいいのですが・・よろしくお願いしますm(__)m

  • 紅茶専門の雑誌はありますか?

    カフェやスイーツ、ワインの雑誌はよく見かけるのですが、紅茶の雑誌はみたことがありません。 紅茶専門の雑誌を探していますが、ご存知ですか? 日本のものが嬉しいですが、イギリスやアメリカの雑誌でも構いませんので教えてください。

  • 美味しいクッキー

    はじめまして。 この間、友人におすそ分けのクッキーを頂きました。 私は今まで、どのクッキーも、 こんなものだな、普通に美味しいなって思うぐらいだったのですが、 久しぶりと言うか、 初めてだと思うぐらい、 すごく美味しいと思ったクッキーと出会いました。 (ちなみに東京の自由が丘にあるモンブランと言う洋菓子屋さんの) そこで、今まで食べた中で、 (ジャンクフード以外で)美味しいと声に出すぐらい、 人に薦めたいスイーツに出会ったことはありますか? お取り寄せでもいいです。 もちろん、値段も、 安くてもコスパよいものでも構いません。 多分私は、そこそこスイーツに対しては 舌が肥えてる方なのと、 味覚には鋭い方だと思うので、 同じようなタイプの人がいれば嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お取り寄せできる有名スイーツを教えてください

    ケーキやクッキーなど、ちょっと贅沢したいときに ぴったりの取り寄せできる全国のスイーツを探しています。 生菓子、または、日持ちするものの両方で、 よいお店、サイトを知っている方、 宜しくお願い致します。

APモードで11axを無効にする方法
このQ&Aのポイント
  • 無線ルーター【WRC-X5400GS】をAPモードで利用する際に、11axを無効化する方法が分からない。
  • 有線では繋がるが、無線では繋がらないため、11axが原因ではないか疑問に思っている。
  • エレコム株式会社の製品についての質問であり、11axを無効にする方法を教えてほしい。
回答を見る