• ベストアンサー

市販の固いクッキーを教えて下さい。

クッキーが好きなのですが、普通のものだとサクサクと 食べてしまってつい食べ過ぎてしまいます。 噛み応えがあって、おいしい市販のクッキーをご存知の方は 是非教えて下さい。 ちなみに、「VELOCE」というカフェで食べた紅茶とチョコチップの クッキーが、固くておいしかったです。 よろしくお願いします。

• koga_s
  • お礼率96% (107/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amamy
回答No.1

ビスコッティはいかがですか?本来はコーヒーや紅茶などのドリンクに浸して食べるのでかなり固めです。以前はスタバに置いてあったのですが、今はどうか・・

koga_s
質問者

お礼

ビスコッティ! そういうのがあるんですねえ。スタバのスコーンが好きなので、もし今でも置いているようなら味の方は期待できそうです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

ガレットブルトンヌやフロランタンはどうでしょう。1つでも満足感あると思います。

koga_s
質問者

お礼

フロンランタン、検索かけてみましたがおいしそうです!また探してみますね。ありがとうございます。