• ベストアンサー

パソコン初心者です。

パソコン初心者です。 ミニノートパソコンEee1001HT、ハードディスクドライブあり、Windows XP使用してます。プリンターを買いたいのですが使いこなす自信はないので手頃な物で考えています。 エプソン PM-A750、PM-D600、PM-D750だとどれがいいですか? 使用目的は送られて来たメールのプリントアウトとハガキ作製(年賀状と商売用)がメインです。コピーなんて出来ないですよね? あとドライブをUSBに繋いだらプリンタ-はどこに繋ぐのでしょうか? 素人ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatoran2
回答No.1

PMA-750であればコピーも可能です。 他二つは印刷のみのものになりますね。 USBは3つ付いているようなので仮にマウスに一つ外付けHDDに一つ使ってもまだ一つUSBは残っているので特に心配されることはないかと思います。 仮に足りなければUSBハブを購入されれば問題ありませんよ。

riyuhi
質問者

お礼

ありがとうございます!めちゃ助かりました(*^^*)