• ベストアンサー

結婚の決め手

noname#6123の回答

noname#6123
noname#6123
回答No.3

私は主人の兄弟には結婚を決めてから会いました。でも特に仲良しと言うわけでもないし、一緒にわいわい騒いだりすることもありません。そんなものじゃないかなと思います。会う頻度は2週1ぐらいに主人の実家で会うぐらいです。でも特に連絡したりはしないですよ。  そのほか主人の友達も会う人、会わない人それぞれいます。べったり仲良くするより独身の時の何でも話せる友達の方が気楽です。人見知りする性格を主人は知っているので特に何も言いませんが、それなりに愛想良くしてればいいんじゃないかと思ってます。

ripo
質問者

お礼

私の中で彼の友達等と仲良くしたいし、私の友達とも仲良くして欲しいっていうのが強くありすぎて、空回りしてたのかもしれないです。気楽に考えるようにします。 ありがとうございました。