• ベストアンサー

米軍基地でアルバイト

米軍基地でアルバイト ベースの中でウエイトレスやキャッシャーのアルバイトを考えています。しかし、周りに働いている知り合いもおらず、想像し難いです。仕事の内容や雰囲気など、どんなことでもどなたかアドバイスを下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが 見てみてはどうですか? http://blog.livedoor.jp/streetsoccerboy191/archives/50838033.html#

lilmonster
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます。