• 締切済み

調理技能士(日本料理)を取得したく勉強できるお店はありますか?千葉県千

調理技能士(日本料理)を取得したく勉強できるお店はありますか?千葉県千葉市で探しています。

みんなの回答

回答No.1

料亭クラスに行ってください ホテルでは、やはり、調理人だけでも、10人以上いないと、一から覚える事は出来ません 最近は、人件費削減で、調理人も最低人数でやって居て、出来あいを使ったりしています、その点を考えると、やはり料亭の様に、下働きからやらないと、まず無理でしょう、≪最低大根のかつらむきは出来ないとね≫

kamome93
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m