• ベストアンサー

千葉県浦安か行徳近辺の沖縄料理店で探しているお店があります!

千葉県の浦安か行徳近辺にある、『とんとんみん』と言う沖縄料理のお店の場所を探しています。 一番だけ行ったことがあり、また行きたいのですが、場所も確かその辺りだったと言うこと、お店の名前も、読み方はあっているはずですが、平仮名表記なのか、漢字表記なのかもわかりません。 とても情報が少なくて申し訳ないのですが、もしご存知の方がいたら、是非教えて下さい! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

旧江戸川をまたいでしまいますが、江戸川区に「とんとんみ」という沖縄料理店があるそうです。 http://www.ekiten.jp/shop_5870/ http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000155552.html 違うお店かもしれませんが参考まで…。

ma11662956
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速調べたところ、回答者様の教えて下さった所のようです!確かに便が悪い住宅地にありました。 名前も違えば、場所も違っていましたね、私…(>_<) 美味しかった事だけを覚えていて、もう一度行きたいと思っていたので本当に嬉しいです! ありがとうございました!