• ベストアンサー

千葉県外房・房総付近の魚介料理のおいしい店

近々、千葉の外房・房総付近に旅行に行きます。 そのあたりで魚料理のおいしい店を知っている方いましたら、教えてください。 お願いします。

• mood
  • お礼率93% (46/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 【弁天丸】   鴨川で知る人ぞ知る穴場的存在の地魚刺身の定食屋さんです。 http://www3.ocn.ne.jp/~benten0/ 【魚眠庵 マルキ本館】  6室と規模は小さいですが全室改装された料理自慢のお宿です。  お食事のみの対応も『日帰りプラン』で可能です。 http://www.awa.or.jp/home/gyominan/ 宜しければ御参考にしてみて下さいね。 お役に立てればイイのですが・・・。 

mood
質問者

お礼

鴨川方面に行った際には、利用したいと思います。 ありがとうございました。