• 締切済み

スペイン料理の店 教えてください 浦安市・銀座で

スペイン料理の美味しいお店を探しています。 東京メトロ東西線で浦安駅を中心にして、近辺でよいお店がありましたら情報を教えてください。 ネットで検索しますと、都内の銀座など多数ありますが、浦安付近では見当たりませんでした。 私もこれから自分の足で探して廻ります。 あと、 銀座あたりであまり高くなくお手頃価格で入りやすい店がありましたら こちらも是非教えてください。

noname#67052

みんなの回答

• totorooba
回答No.1

銀座エスペロ http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/ ランチのパエジャコース2,500円。 1,000円のランチもありますが、 パエジャが一番おすすめです!

質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいお店ですね、国際大会ですべて2位なんですね。 土曜日に行ってみようとおもいます。