• 締切済み

東西線浦安駅の情報お願いします!!!

東西線浦安駅周辺で、おいしぃケーキ屋さん&お寿司屋(テイクアウト可の店)あったら教えてください!! 浦安駅じゃないけど、馬場―浦安間の駅近くにオススメあればそれも教えていただけると嬉しいです☆ よろしくお願いします!!

noname#51836
noname#51836

みんなの回答

  • cyat
  • ベストアンサー率38% (131/344)
回答No.2

葛西と西葛西の間ですが、葛西から歩いて3分~5分くらいです。線路沿いに(線路の下はほとんど自転車置き場で、それをわき目に)西葛西方面にまっすぐ歩けば良いだけです。 じつは東京を離れてしまい2年以上行ってないので、完全確実な情報ではないんですけど、とてもはやっていたので、きっとちゃんと在るだろうと思います。 小さいお店ですが、生ケーキも焼き菓子もとても美味しかったです。ジャンボバームクーヘン、大好きでした。 ポム・ドゥ・テール http://www.pomme-de-terre.co.jp 

noname#51836
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 自分でも質問する前に少し調べてみたのですが、 このお店の口コミは結構みかけました^^ 評判のいいお店なんですね!!! 候補にいれてみます。ありがとうございました♪

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.1

関連するQ&A

  • 東西線門前仲町駅・日比谷線八丁堀駅近くの美味しいお店

    東西線門前仲町駅・日比谷線八丁堀駅近くにある美味しい洋菓子(ケーキ)のお店を教えて下さい。 もしろん個人差があると思いますので、オススメのお店を教えて下さい 店内で食べるのではなく、テイクアウトができる所を希望します ケーキの種類は何でも大丈夫です よろしくおねがいします

  • 浦安駅付近のパチンコ

    東西線浦安駅付近にあるパチンコ屋で、いい?パチンコ屋はどこでしょう? 当る確率がいい店を知りたいですね。 ご意見お待ちしています。

  • 東西線浦安駅南行徳駅辺りのエスニック・イタリアン

    東西線浦安駅南行徳駅辺りで歩いて通えるエスニック(タイ・ベトナム)料理屋、イタリア料理をご存知の方、是非教えてください。ちなみに私は浦安市堀江2丁目にあるイタリアンレストラン(名前を忘れてしまいました)がお気に入りです。 よろしくお願いします。

  • 浦安駅からのバスについて

    浦安駅からのバスについて 東京メトロ東西線浦安駅からJR京葉線舞浜駅方面へ向かうバスの会社名と時刻表が掲載されているサイトを教えてください。

  • 五反田駅周辺のケーキ屋さん

    五反田駅の周辺で美味しいケーキ屋さんを知りませんか? 駅の近くであること、テイクアウトできること、美味しいこと、この3つが当てはまるケーキ屋さんを教えてください。 お願いします。

  • 浦安から花小金井へ通勤・・・

    来年結婚がきまりまして、来年の3月から彼の職場(茅場町)のちかく、そして二人の大好きなTDRのある浦安市に引っ越そうと思っています。 私はいま、保育士をしていて、最寄り駅は西武新宿線の花小金井駅です。 今は実家なので自転車で15分で通っているのですが、引っ越したら 浦安→東西線で高田馬場 馬場→西武新宿線で花小金井 という経路で通勤を考えていたのですが、 教えてgooを見ていると、朝の東西線はものすごいらしいですね・・。 実際にこのような状況であさの(7時台)東西線に乗っていらっしゃる方、状況を詳しく教えてください。そして、やめたほうがいいなどのアドバイスもありましたらおねがいします。。

  • 浦安駅から新浦安駅までの距離

    みなさんこんにちは! 地下鉄東西線の浦安駅から、JR新浦安駅までは どのくらいの距離なのでしょうか? 自転車で行けるくらいの距離でしょうか? どなたかご存知の方、ぜひご教授願います!

  • 東西線、浦安駅近辺で安くテレビを見られる店を

    千葉県の東西線、浦安駅付近で、1時間安くテレビを見られる場所を教えてください。 時間帯は明日日曜の21時から22時です。 自分が調べた中ではマンガ喫茶で1時間400円が最安でした。 カラオケはもっと安いところがあるのですが、テレビは見れないとのことでした。

  • 東西線(葛西・西葛西・浦安・妙典駅)のラッシュについて

    通勤先が日本橋のため、30分くらいで通勤できる所に 一人暮らしを考えています。 そこで、葛西・西葛西・浦安・妙典駅あたりを候補に考えているのですが、 調べると東西線が、想像を絶するラッシュのようで。。 始業が10時なので、通勤時間を考えると電車に乗る時間は 浦安駅で9時20分ごろになると思うのですが、 その頃の時間帯の混み具合をご存知の方いらっしゃったら ご教示いただけると幸いです。

  • 東京駅周辺のケーキ屋さん

    東京駅周辺で美味しいケーキ屋さんを探しています。 結婚式の二次会パーティーでみんなに振る舞おうと思っているのですがホールケーキを切り分けるのではなく、いろんな種類を準備したいなぁ~って思っています。 ・東京駅周辺 ・テイクアウトができる ・できたら東京駅近くの会場まで配達してくれる ・1個500円くらいまで 8種類で各8~10個くらいを準備しようと思っています。ネットでいろいろ調べてみたのですが土地柄かお値段が…。 どこかいいところ知っていませんか?