• 締切済み

東西線浦安駅の情報お願いします!!!

東西線浦安駅周辺で、おいしぃケーキ屋さん&お寿司屋(テイクアウト可の店)あったら教えてください!! 浦安駅じゃないけど、馬場―浦安間の駅近くにオススメあればそれも教えていただけると嬉しいです☆ よろしくお願いします!!

noname#51836

みんなの回答

• cyat
回答No.2

葛西と西葛西の間ですが、葛西から歩いて3分~5分くらいです。線路沿いに(線路の下はほとんど自転車置き場で、それをわき目に)西葛西方面にまっすぐ歩けば良いだけです。 じつは東京を離れてしまい2年以上行ってないので、完全確実な情報ではないんですけど、とてもはやっていたので、きっとちゃんと在るだろうと思います。 小さいお店ですが、生ケーキも焼き菓子もとても美味しかったです。ジャンボバームクーヘン、大好きでした。 ポム・ドゥ・テール http://www.pomme-de-terre.co.jp 

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 自分でも質問する前に少し調べてみたのですが、 このお店の口コミは結構みかけました^^ 評判のいいお店なんですね!!! 候補にいれてみます。ありがとうございました♪

• dod1972
回答No.1