• ベストアンサー

浦安駅そばにあったピザ屋さん

浦安駅そばにあったピザ屋さん 8年ほど前になると思いますが、浦安駅のすぐそばにピザが食べられるお店がありました。ピザ窯があるイタリアンのお店でした。 確か、恵比寿のどこかのお店で学んだ方が出したお店だと聞いたような…。 現在は閉店してしまっているのですが、ここのピザがとても美味しかったので、その恵比寿のお店に訪れてみたいと思っています。 情報が少なすぎて調べても手がかりがつかめないので、もし覚えている方やご存知の方いらっしゃったら教えてください。 うろ覚えですが、だいたいの場所だけ地図を貼っておきます。

• timuly
  • お礼率88% (549/623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233164
noname#233164
回答No.1

【浦安市北栄1-17-16から移転】とあるのでこの店と思われます。 ピッツェリア ヴィア ブリンディジ カルパッチョ

参考URL:
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12001285/
timuly
質問者

お礼

ありがとうございます~!! このお店の可能性大です! ここで相談してよかったです、ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#233094
noname#233094
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  ピッツェリアイチロウティではないでしょうか・・・?  また、ピッツァサルヴァトーレクオモ浦安と言うお店もありますよ(‘v‘*)  私も、行ってみたいです(笑)。  あなた(質問者さま)の仰って居るお店は、どこでしょうかね(笑)。  いかがでしょうか・・・?

timuly
質問者

お礼

ありがとうございます! どちらも行ったことあるのですが、場所がロータリーの中ではなく閉店もしていないのでたぶん違うと思うんですよね。。 No1さんの回答してくださったお店がたぶんそうです!ぜひ行ってみてください(^^)