-PR-
解決済み

ピザ回しを見せてくれるお店知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78157
  • 閲覧数462
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

イタリアンレストランでピザを回すデモンストレーションをしている
お店を知っているかたがいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

kimura-togei-netさん。こんにちは jawateaです。
大変悲しいことに、私が知っているお店は無くなっていました。ううっ、それもビルごと、、、
ごめんなさい

お店の名前は『ラ・アメリカーナ』といいました。
http://www.tg.rim.or.jp/~kumi/jiyuugaoka2.htm
↑ここでお店の外観が見られます。(もう無いけど)

http://www.melma.com/mag/44/m00016944/a00000004.html
↑ここで
『サンマルツァーノ(旧ルボンコワン)
 あの「ラ・アメリカーナ」のシェフが開いた店。』という書いてあるのを見つけたので、ここの住所に行ってみたのですが、ここももうなかったです。

『ラ・アメリカーナ』のピザは本当においしかったので、ぜひ食べて欲しかったです~
私もおいしいピザが食べられなくなって悲しいです。

お役に立てずに、ほんと申し訳ありません。
お礼コメント
kimura-togei-net

お礼率 87% (7/8)

jawateaさん本当にありがとうございました。
残念ながらビルごとなくなってしまったみたいで。
とりあえずいろんなお店に行ってみようと思います。
こういうメールのやりとりをやったことがなかったので
最初は不安でしたが、あたたかいメールを頂いて正直とても
うれしかったです。
投稿日時 - 2001-05-25 10:11:37
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

神奈川県大和市にあります。小田急線桜ヶ丘駅の 近くにオールドビッコリーという店があります。 その筋ではかなり有名みたいでイタリアのコンテストで 賞を取ったみたいです。 ...続きを読む
神奈川県大和市にあります。小田急線桜ヶ丘駅の
近くにオールドビッコリーという店があります。
その筋ではかなり有名みたいでイタリアのコンテストで
賞を取ったみたいです。
お礼コメント
kimura-togei-net

お礼率 87% (7/8)

貴重な意見ありがとうございます。
ピザ回しをやっているのをみたことがありますか?
やってなくても賞をとったぐらいのお店ということで
今度食べに行ってみたいと思いました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-21 10:16:00


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

東横線の自由が丘駅付近のイタリアンレストランで、ピザ生地を回して放り投げているのをみました。 デモではなくてピザを作るときはいつもやっています。 お店の名前は忘れてしまいましたが、もしこのお店に興味があるようなら調べてきますよ~ ではでは~ ...続きを読む
東横線の自由が丘駅付近のイタリアンレストランで、ピザ生地を回して放り投げているのをみました。
デモではなくてピザを作るときはいつもやっています。

お店の名前は忘れてしまいましたが、もしこのお店に興味があるようなら調べてきますよ~

ではでは~
お礼コメント
kimura-togei-net

お礼率 87% (7/8)

jawateaさん貴重な意見ありがとうございます。
ピザ回しをしているお店なんてすぐ見つかると思って
いたのですが見つからなかったのでこのメッセージとてもうれしかったです。

とても興味あるレストランですね!
是非行ってみたいのですが、お店の名前わかりますか?
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-05-21 10:19:47
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

kimura-togei-netさん。こんにちは jawateaです。 わかりました!近々このお店の名前と、まだ回しているかどうか(しばらく行ってなかったので不安、、)チェックしてきます。 必ず回答いたしますので、しばらくこの質問を閉じないでいてくださいね~ ではでは ...続きを読む
kimura-togei-netさん。こんにちは jawateaです。

わかりました!近々このお店の名前と、まだ回しているかどうか(しばらく行ってなかったので不安、、)チェックしてきます。

必ず回答いたしますので、しばらくこの質問を閉じないでいてくださいね~

ではでは
お礼コメント
kimura-togei-net

お礼率 87% (7/8)

期待しています。よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-05-21 18:37:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ