• ベストアンサー

ピザについて

ピザを手作りしたいのですか、どの生地で作った方がいいのかわかりませんピザの生地でイタリアン、ハンドトス、スーパークリスピーありますかどんな違いかがありますか?まだおすすめのピザのレシピも教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

いわゆる「ピッツァ」がイタリア、あとは「ピザ」です で、便利な世の中で、プライパンで作れる「ピザミックス」「ピッツァミックス」なるものが販売されています(やすいです) 書かれている生地の種類別に売られているので、買われてはどうでしょうか? https://www.google.com/search?q=%E3%83%94%E3%82%B6%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&oq=%E3%83%94%E3%82%B6%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&aqs=edge..69i57j69i61l3&sourceid=chrome&ie=UTF-8

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます。市販のピザって美味しいのですか、他の市販のピザ食べたことありますか、あまり好みではなかったのと市販やピザ屋に無いオリジナルのぐものせてたいので自分で作ってみたいと思いました。(笑)