• 締切済み

千葉県産のおススメ日本酒は?

千葉県の蔵元で作られた日本酒で、おススメありますか? 有名どころで梅一輪くらいしか飲んだことありません。

みんなの回答

• joqr
回答No.2

#1のdragon-manの地元酒々井のお酒に1票 九十九里の方にもいいお酒あるって聞きましたよ

• dragon-man
回答No.1

何と言っても、我がふるさとの甲子正宗(キノウエマサムネ)でしょう。300年前からある醸造元です。 http://www.iinumahonke.co.jp/