解決済み

千葉県館山市の美味しいお店は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.565589
  • 閲覧数2508
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (392/846)

千葉県館山市内の美味しい料理屋さんをご存知の方
教えてください。

和食、洋食、その他色々カテゴリーは何でもOKです。

値段は高くても結構ですので、
大人が落ち着いて食事が出来る所があれば良いと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (61/195)

こんにちは、南房総へ行った時に寄った店です。地物のにぎりと、おすすめのつまみいろいろと食べましたがどれもとてもおいしく、お値段も安くはないですが東京と比べるとかなり、お得感がありました。また、行きたいお店です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 52% (100/189)

waliさんへ

館山といったら良港があり採れたての魚貝類を食すことをお薦めします。

さんが焼は房総の名物料理ですので、本場の味を試されてはどうでしょうか。
和食のお店を選んでみました。

●たてやまたべあるきMAP
http://www.awa.or.jp/home/tkk/tabearuki_map2003/tabearuki1.html
●和食:多津味  いけすから新鮮な魚や魚貝が選べます。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0101/U0001077234.html
●磯料理:みずるめ 地元の港で水揚げされた魚貝類(あわび、伊勢海老、さざえ、地魚)が食べられます。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0109/U0001100216.html

では良い旅を!
  • 回答No.1
ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=349037

ご参考まで。